07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

そろそろスキル振りを考える! 

恵方巻のアクセがあったのですね♪


150203-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
本日は「節分」ですね、豆撒きとか皆さんはされるのでしょうか?(掃除が面倒なので私はやりません)
節分といえば恵方巻です、そしてお豆は大豆ではありますが、枝豆をチョイスしています♪

しかし恵方巻の高いこと・・・近場で買ってきましたが600円くらいしました。
これなら寿司折を買った方が色々食べれて良いんですよね~♪
まぁ、今日のお昼はこれらとビールで決まり!

PSO2の事を全然書いていませんねw
先日はログイン時間も少なかったので、余り書くことが無いんですよね~。
それでも嬉しいことはありました♪




ブレイバー終了


150203-02.jpg

まずはブレイバーのレベル75到達ですね。
久しぶりの『絶望』なのでPT作ろうと思ったら、良い感じのPTがあったのでそこにお世話になる事に。
コメント欄に「WAVE3~7までにA.I.Sをキチンと出撃させる方のみ」とあったので安心して参加できました。

最近はA.I.Sの出し惜しみ、「出して」と白チャしたら無言で乗って被りまくり・・・とかがありました。
白チャで「乗ります」と言う事に、そんなに勇気が要るものでしょうか?
私も人見知りは激しい方ですが、この辺は理解できません。(単に面倒臭いだけかもしれませんね)

今回のPTはWAVEの時間切れも無く、エネミーを全滅をさせられたので、Brキューブも1つゲット出来ました。
SP1の3つ分までは回収しても良いかもしれませんね♪




レベル17のDISC探し開始!


150203-03.jpg

まだ各クラスのキューブ取りが幾つか残っていますが、SHモードでEXP狙いでなくXHに行く様になりました。
何故ならば、レベル17のPAやテクニックのDISCを結構取っていないんですよね。
特にメインのテクター用のシフタとデバンドはレベル17を取らないと話になりません。
(持ってなかったのかよ、というツッコミは無しでお願いしますw)

とりあえず、デバンドはゲット出来ました。
歯医者辺りでシフタも取らないといけないですね!頑張ります♪




サブ用ハンターの再振り


hunter-02-2.jpg

とはいってもメインがテクターの場合のチョイスです。
SPの最高値の87まで稼いでいたので、上記の様に振りなおしました!(拡大して見て下さいね)

まずメイン用のスキルは全部外しました。(レアマスタリーハンター、フューリーギアブースト、オールガード)
メインがテクター予定なので、オートメイトも外します。(マグでもある程度カバー出来る様にしましたし)

フューリー系は定番のクリティカル以外全振りです。
ガード系はフラッシュガードを40%にするか、ガード30%、テックガード15%に分けるか悩みましたが、後者に決定。
マッシブハンターは取っていない方も居ると思いますが、吹き飛ばしを防げるのはやはり大きいので取得です。

ステップも0は回避が厳しいので3を振りました。
残る1はただ槍スキーなのでパルチザンギアへ、ソードとか好きな方はそっちに振っても良いかもですね。
またはウォンドしか要らないと言う方は、ステップに回すのも手です。4までは上昇率が良いですからね♪
珍妙な割り振りかもしれませんが、当面はこれで試してみます。

そういえば、メインのテクターの振り替えがまだ済んでいませんw
まだウォンドが全属性揃っていないので、テクニックを使える様に中途半端な配分になっています。
これについてはチムメンの皆さんに協力をお願いした方が早いかもですね。

では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 殴りテクターの準備完了  |  合言葉は「まめたろう」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/221-a7cd4b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ