04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

早くブレイバー終わらせたい・・・ 

緑の衣装と緑の家具


150131-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
昨日は18時のマガツさんに参加してドロップ状況を見ようと思ったのですが、寝過ごしましたw
15時からお昼寝して、起きたのは23時過ぎ・・・何時まで寝ているんでしょうね。

今回のFUNスクラッチに私の待望の緑の家具が実装されていました。
ただ、家具によっては茶色成分が多かったりします。
また新ルームもバルコニー側は緑色なのですが、内装はピンクっぽい感じでちょっと残念でした。

衣装もユカタウルに飽きてきたので、ビジフォンを見ていたらクレイジーキトゥンの葉バージョンが追加されていました。
しかしメインカラーは白(足は薄い緑でしたけど)、これはカラーチェンジパス使えと言うことなのでしょうね。
最後のパスを使って染めてみました、どうでしょう?(´ー`)
暫くはこれでいきましょうかね~♪




150131-02.jpg

家具はこんな感じです。
なんというか、抹茶チョコカラーというべきでしょうか?
テーブルなんかはメインが茶色です・・・まぁこれは逆だと変な感じになりますから良しとしましょう♪




パトカ取りを目論むも・・・


150131-03.jpg

おべ茶丸は結構駆け足で成長させてきたので、マタボやパトカとか持ってないのが多いんですよね。
ブレイバーも育ってきたし、目的も無くレベル上げしていると飽きてくるので、この二人のパトカを取る事にしました。
ルベルトについては楽に終わったのですが、ロッティの方は侵食付きロックベアが出なくて・・・(ログベルトでるのに)
ロッティについては後日に回す事に・・・。

その後デイリーの続きをしていたら、何ヶ月振りかのパラレルワールドに遭遇♪
残念ながらラッピーのハズレエリアでしたけど、今の時期だと新キャンデーが狙えるんですよね!
・・・勿論、出なかったけれど。(;´Д`)

そういえば浮上施設でパラレルの当たりは、やっぱ海岸なのでしょうか?
それともマドゥーラとかのエリアあるのかな?
誰か教えてプリーズ!




初のチョコレートの行方3♪


150131-05.jpg

明け方にバレンタインの緊急『チョコレートの行方3』が来たので行ってきました。
MAPは狭いドーナツ状になっているので、周回し易くなっています。
また雑魚エネミーの遭遇率は高く、ボスも頻繁に湧くのでEXP稼ぎにも向いています。

SEGAも徐々に気がつくようになってきましたね、この感じで今後も頑張って欲しい物です。
去年と変わらなければもう行かないと思っていましたが、この出来ならばまた行きたいと思います。




ブレイバーLV70へ♪


150131-07.jpg

そんな感じで色々回っている間に、ブレイバーがLV68→70に上がりました。
やっとXHモードが解禁ですね♪
今夜からは、チムメンの皆さんと一緒に色々行けそうです。




修正後のマガツ戦・・・お味は?


150131-08.jpg

ブログ更新中に来たので行ってきました。
水曜日に★10のドロップ率が下げられてからの初参加です。
実はレアドロ+250%使っていなくて検証にならないじゃないか、と思いましたが寧ろ良かったかもw
結果はSHモード、討伐4回、★10が28個、灰石が29個です。

意外とドロップしましたね、SEGAはこちらもきちんと修正されたようです。
修正前よりは圧倒的に少ないですが、あの時は異常でしたからね♪
このドロップ率なら今後も参加しますヨ・・・というか最初からこうしとけと思うのは私だけではないはずです。
最初は灰石も★10武器も1~2個出れば良い方でしたからね。




『前垂れ』の出番が来ました♪


150131-09.jpg

結局ユカタウルばっかりで、このアクセサリーの前垂れを使う機会が無かったのですが、やっと出番が来ました。
このクレイジーキトゥンは名前通りにクレイジーで、「Tフロント、Tバック」とかなり危ない衣装ですからね。
しかし今後は、スクショも気を使わずに撮影できます♪(Tバックは我慢か・・・w)

さて今日からはXHモードも解禁ですので、より一掃頑張りたいと思います。
目指せLV75!(SP+2はスキル振り見てから考えますん)
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事
スポンサーサイト

« 合言葉は「まめたろう」  |  病み上がりの突貫作業 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/219-cee75f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ