04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

エアプの果てに見るものは 

終わりが見えてきたストーリーモード


150121-01.jpg

皆さん、こんにちは。
私の友人には「マタボなんかやってない」と言う人もいます。
初期のシナリの意味不明さに困惑したものですが、EP2でかなり挽回されましたからね。
(初期は時系列をメモしていかないと繋がりすら分からなかった)
今ならやっても良いのでは?と思います。

後は過去編ですね。
こっちは戦闘は大した事はないのでサクっと終わるでしょう。
このマザーシップ編は導入当時リンガーダ、テオドール、アンゲルに苦戦させられたものです、
(当時はレンジャーだったので、本当に苦労しました)




終わりが見えてきたマグ育成


150121-02.jpg

サブクラス上げを決意してから育成していた、打撃マグが190に到達しました。
技量マグも178、射撃マグも173です。
技量マグはともかく、射撃マグももうすぐ終わりそうです♪

でも射撃武器の★9はハンターだと出にくいんですよね。
少しレンジャーに戻ったほうが良いかもしれません。
ともあれキャラ放置しなくて良くなるのは嬉しいですね。

まぁトリガーアクションを整えないと行けませんけど。(またお金要るなぁ)




エアプの果てに見るものは


さて、本題はここから。
検索すると沢山ヒットするので具体的に書いても良いと思ったのですけど、
それを望まない方も居るでしょうからボカして書きます。(もう皆さんもご存知でしょうけどね)
あるボスエネミーでとあるものが荒稼ぎ出来る様になっています。

まぁ運営のやる事の極端な事。
如何に自分達で作り出した物をプレイしていないか分かります。
修正されたチェンバニからもそれは明らかです。

まだ言いたい事はあるのですが、それは今はやめておきます。
私としては、またも不具合扱いされて修正されないか・・・それだけが心配です。
プレイヤーにとって有利な事は徹底して潰してきますからね、ここの運営は。
もし不具合や調整ミスで上がった場合に、この続きを書こうと思います。

できれば、この続きを書かなくて良い事を願って♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ブレイバー始動!  |  徒然なるままに・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/212-e2b83fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ