07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

徒然なるままに・・・ 

マイルーム放置の日々


150120-01.jpg

皆さん、こんにちは。
更新しない詐欺はいつもの事ですので、御了承くださいw
特に目立った進展が無くても、やはり日常を綴るのがこのブログの趣旨ですからね。
てことで徒然なるままな状態ですが、ちょこっと近況報告です♪

新しいパッツン系ヘアーが欲しかったのでビジフォンを検索したのですが、『深雪ロングヘアー』はとても手が出ません。
変わりに忘れていた『ノーブルポニー』をまだ買っていなかったので購入。
こうして今週稼いだ200万は飛んでいきましたw(2月の為の貯金はどうしたw)




行けたと思ったけど・・・


150120-02.jpg

久々にチームで『絶望』に出撃、メンバーはズキンさん、おばーちゃん、メルさん。
ハンターのHuキューブもここでなんとか2つは確保したい物です。

また、ハンターでの出撃も残り少なくなってきたので、上位ランクを狙ってみます。
とはいえ何時も私が言っているA.I.Sでのボスエネミー放置とかはしません、あくまで自力で叩き出すのです!
結果、1周目はボロボロでしたw




150120-03.jpg

2周目も頑張ってはみましたが、石拾いがどうも上手く行きません。
ですがA.I.Sの出撃パターンが微妙なので、こういう場合は逆にチャンスです♪

A.I.SのWAVE4~WAVE7なのですが、WAVE5で2台要らないんですよね。
寧ろWAVE4で2台出した方が良さそうです。
そしてWAVE6では2台、WAVE7で3台と少なく、結構拠点は削られました。
後3台は何処に消えたのでしょう。

ビーム砲台で2つとも集団への狙撃が成功したので、TOP取れるかなと思いましたが結果は2位。
1位はズキンさんがとっちゃってます、レベル61なのに・・・。
ズキンさんのA.I.S行動はきちんとボスクラスから狙ってたので、ザコ狙いをしていないのは確かです。
パターンを読んでビーム砲台で当たり出してもこの結果です。
上には上が居るものですね♪




ハンターSPもリーチ♪


150120-04.jpg

先日、エルダー戦でHuキューブも残り1つとなりました。
ブレイバーの育成枠もハンターのカンスト時に卒業となります。
あ、育成枠とはレベル55未満の事です。(LV55でサブクラスにはEXP入らなくなりますので、こう呼んでいます)




先にブレイバーの育成枠卒業


150120-05.jpg

朝方に久しぶりの『ファングバンサー討伐』が来ました。
ファングバンサーはブレイバーの2回目のスキルポイントCOの一角ですので、ついでとばかりブレイバーで出撃。
結果レベルは55に到達し、育成枠は卒業となりました♪
あ、勿論ファングバンサーも倒していますよ。
メンテ明けにでも、残りのヴァーダーとクォーツ狩りに行きましょうかね。




今週も達成


150120-06.jpg

今週も20匹討伐とかが多く、メンドくさいチームオーダーですがギリギリで達成。
しかし探すのに手間取るエネミーの討伐20匹とか、本当に辞めて欲しいものです♪




忘れていたビンゴ


150120-07.jpg

今回のビンゴですが倉庫の方が終わってて、メインたるおべ茶丸が実は終わっていませんでした。
しかし報酬のショボイこと、また無料エステパスとかを配布して欲しい物です。




彼はクレシダ嫌いなんでしょうかね?


150120-08.jpg

フランカに比べて、クレシダの収集COの成功率がやたら低いサポパのバスター・宇治金時君。
まぁフランカでもボス系の失敗率は高いですけどね。
「色々上手く行かない」と言い訳してますけど、このCOの何が難しいのやら・・・。
浮遊大陸に行く事をサボってるとしか思えない!レベル63バウンサーで3回とも0個という有様。

仕方ないので自分で拾いに行きました。


さて、今日はメンテ日です。
特に追加要素は無かったと思いますけど・・・まあ、垢バン技が使えなくなるくらいですか?

まずはハンターのスキルポイントのカンストを目指します。
その後にブレイバーのレベルを上げるか、テクターに戻って色々稼ぐか決めましょうか。
それでは、またね♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« エアプの果てに見るものは  |  タイトルなし(実際に無い) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/211-0da80b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ