06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

これはまだダメっぽい 

朝起きてPSO2に接続を試みました・・・
ランチャーが起動しない
0630_01.jpg
私のPCでは今まで出た事の無い現象です。
公式HPに不具合で載っていました。

公式発表
ランチャー起動時に[No.107」のエラーメッセージが表示された場合は、恐れ入りますが、
時間をおいてから再度接続をお試しいただきますようお願いいたします。

ううむ・・・




仕方ないのでGC版のPSOでマグを育成しつつ、30分置き位に接続してみて
入れた!!と思ったのも束の間・・・
0630_02.jpg
パスワード打ち込んだらOTP画面に行く前にこの画面・・・
この画面が出て以降は何回トライしても同じ結果になりました。
NETで情報を漁ってnProtectを削除して起動すると・・・
入れました!!
どうもnProtectが邪魔しているようです。これいらねーんじゃね?
起動時に毎回インストールされるので正直ウザイ。
エラー出る度に削除しないといけないので面倒です。




入れたものの
0630_04.jpg
マイルームから出ると落ちる。
ブロック移動で落ちる。
この度に最初からやりなおし・・・辛いです。


この辺りが解決するまではGCのPSOの方をやることにします。
それまで皆さんごきげんよう。

関連記事

« 再会は突然に♪  |  感謝祭2014に行ってきました。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/21-c8ca3378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ