05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

日常・・・(タイトル思いつかないヨ) 

久しぶりの部屋巡り


150108-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
共闘祭が来週だったことを受けて、テンションがダダ下がりのおべ茶丸です。
今週は特別良いブーストも無く、ダラダラとハンターを上げるくらいしかやる事がありません。
一応は★13掘りにも行っていますが、+50%のレアドロップブーストでは体感的にも変化は感じられませんしね。

そういうやる気が最低値の時は、マイルーム巡りに行ったりします。
人の部屋がどんなに変わっているのか、訪れる時のワクワク感が堪りません♪
大体は家主が居ない時を見計らって行くのですが、昨晩はメルさんの部屋でバッタリ遭遇してしまいました。
いつもは私の部屋でお会いすることが多いのですが、逆は珍しいですね。
晩御飯前だったのですぐ退出しちゃいましたが、ここで放置でも良かったかもしれない。




造龍集う死の海域


150108-03.jpg

昨夜の予告緊急は以前開放された『造龍集う死の海域 』、そうあのゲテモノ竜が多数出てくる嫌なヤツです。
代わり映えに無いクーナライブを見た後、ハンターのレベル上げの為に野良パーティを募集して出撃。
ここでファングバンサーが出てきたので、ハンターのスキルポイントクエストの後半の一角が終わりました。
そういえば放置したままでしたね・・・さっさとやらないと!
といあえずハンターも61になりました♪

昨夜はここで寝落ちしました・・・w




デイリー探索&TA系の消化でお金稼ぎ


150108-02.jpg

夜が明けてからはずっとお金稼ぎ(EXP稼ぎも)です。
デイリーオーダーの探索&TA系はまとめて消化する人が多いと思います、私もその1人です。
でもずっと溜めていると、緊急時の討伐系COとかが受けられなくなるので困るんですよね~。

倉庫キャラのEXもまとめて消化すれば一気にお金稼ぎができるのですが、そこまで根詰めてやれません。
ただ、来週に春子タン衣装も来ますし、今回のスクラッチでもかなりメセタを消費したので、少しは挽回しておかないと!
面倒ですが、今日から1日1キャラ位でやりましょうかね~(でもそうするとレベル上げが滞るわけで)




偶には緑以外の衣装を・・・


150108-04.jpg

前に書きましたが、SEGAは女性用衣装の緑色は撤退した模様です。(本当かどうかは知りませんが)
ということで気分を変えてみようと思い、色が無いので買っていなかったGH450オッソリアを買ってみました。
色はオーソドックスに黒をチョイス・・・う~~~ん・・・・




やっぱり却下!


150108-05.jpg

やっぱりシックリこない!
というか緑衣装を辞めたらそもそも私じゃ無くなるw(目の前に碧い鳥さんが居ますね、気が合いそうです)
ということで辞めました!
やはりこそが私のパーソナルカラーです♪

この緊急でパトカ交換したけれど、FUNの遣り取りしかお付き合いの無かったフレと同じパーティになりました♪
チームに所属しているとどうしてもそちらが優先になりますからね。
これを気に同じ様なフレとも交流を持ちたいものです(雑談だけでもいいから♪)

それでは、またね♪

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 緊急企画「みんなの漢気見てみたい!」  |  少しでも歩んでいこう! »

コメント

そうなんですよね~、私は緑!(くわっ!)

まぁフレもチーム活動してるから
結局はチーム優先になってしまう・・・
ここは多分変わらないのでしょうね♪

おべたん #- | URL
2015/01/10 07:55 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/204-4f1dfc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ