05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

3分に賭けた思い・・・ 

150105-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
全MAPのレアドロップ+100が終わりを告げましたね、★13掘り本当にお疲れ様でした。
暫くは通常運転に皆さんも戻られるのかな?
この★13掘り期間ですが掘るにはチャンスなんですけど、チムメンで遊ぶ事が出来ないのが痛いですね。
PSOのガルミラの様な持ってなくて当然な武器ならまだしも、そうでも無い物を絞り過ぎるとまたユーザー逃しますよ。
まぁ出ている人は出ているんですけどね・・・。(取れなかった者の愚痴です、でも言わずにはいられないw)

昨日宣告した通り、緊急の『襲来』『絶望』『エルダー』にはちゃんと行ってきました。
徹夜明けで夕方の15時まで起きていたのでダルイダルい・・・その後は爆睡しましたけどw

それと、昨日またチームにお二人加入されました!
まだお話もしていないので記事にはできませんが、近日中には取材したいと思います♪(ヨロシクね~)
そろそろチムメンで貸切りアンガ周回が出来そうですね♪




たまには本気出してみる!


150105-02.jpg

『襲来』にはVHに、ソロで参戦!
時間を間違えてお風呂に入ってしまい、あわや逃す所でした!(寝坊じゃないです!)
結果遅刻はなかったのですが、パーティを募集する時間は無し・・・こういう所でロスが発生するんですよね・・・。

VHモードでハンター51なので、十分にソロでエネミーを倒せるということで狙ってみました!ええ、成績TOP狙いです。 
5船に居た頃は何回かやりましたが、こちらではサポートメインになっているのでいつもTOP3にすら入れません。
成績は1回目でなんとか1位を取得しました!最初からTOP3に入り続けてましたし、最後も順当に狩れたので♪
2回目も頑張ってみようと思いましたが、3WAVE以降は一回もTOPを取れなかったので失敗に終わりました。

ハンターはレベルが一つ上がって52になりました。




メインイベント『絶望』


150105-03.jpg

そしてレベル上げといえば『絶望』です。
14時までお茶をガブ飲みして起きていました。
人数でEXP減るのが嫌なので野良パーティを結成、モードはVHです。
トラブ系が一つも無いので、EXP+75%だけです。(レアドロップ+250%はキューブ素材集めで使っています)
それでも全MAPボーナスのお陰で、1回で2レベルが上がります!




150105-04.jpg

2回周って、レベルは4上がり55になりました。
『絶望』のSHモードの参加資格は得ましたが、EXPカットも戦力としてもキツイので後一回はVHモードでしょうかね。
レアドロップはキューブ素材が44個分という、おそらく自分の最高記録が出ました♪
★11以上は全くありませんでしたけど・・・。
この後爆睡しました!




気付かなかったよ・・・


150105-05.jpg

先週はメンテが無かったので見ていなかったのですが、メンテ無くてもチムオダは更新されるのですね!
先々週の時点で終わってたので、先週はもういらないと思い込んでいました。
気付いて良かったのですが、全部やって1500ptにしかなりません。
という事は後2回はフルで回る必要がある、しかし今日は月曜日・・・ギリギリ行けるかどうかですね。
倉庫キャラを出撃する必要が出てきそうです。
皆さんもお気をつけて!(普通知っている?w)




寝起きのエルダー戦


150105-06.jpg

余りのダルさに、起きれなかったらもういいやと思っていたエルダ-戦ですが、無事に起きれました。
グリムさん?のパルチ強化選考話を聞いていて、自分も何か欲しくなったのでビジフォンを見ていたら
武器迷彩のヴァルキュリアの槍が安く出ていたので購入、そういえばこれ盾持っているので欲しかったんですよ。

エルダーさんはSHモードで参戦、やはり55ではEXPカットがありますね、VHモードで良かったかも知れない。
もちろんココでも野良パーティを結成して望みました。
レベルも1上がって56になりました♪
とりあえず昨日のハンターのレベル上げはこれで終了。




3分に賭けた思い・・・


150105-07.jpg

その後にチームの皆さんが居るブロックに移動できたので、1時間ほどしかありませんでしたが★13掘りへ。
日付が替わる5分程前にMrポアンが湧きました!
アンガはもう出ているので、レアドロップ300%のボーナスを狙います!

Mrポワンは10秒でカタが付いたのですが、残りは後3分!
周りの皆さんのお陰で無事に1分ほどで撃破しました。
ブースト関連を合計すると、現時点ではレアドロップ+750%です!

・・・


・・・・・



・・・・・・・・


まぁそれでも出ない訳で・・・・(´ー`)

おかわりも探しましたが、すぐに鶏が出てきたので終了。
やはり私の★13の夢は夢のままで終了しました。
ちくせうw



緑の服が追加されない不具合


150105-08.jpg

最近購入した「エイディルール」を緑に染めました。
上腕部分は色が変わらないのですが、まぁそれは仕方が無いです。

SEGAが最近は新コスチューム(女性用)の緑色を排除してしまった感があります。
私は衣装に緑色をパーソナルカラーとして着ているのですが、新調出来なくて困っています。
カラーチェンジパスで色を変えれる物も少ないですしね・・・。(そしてパスの取得で160万くらい飛びますし)

黒、白、灰(銀)みたいなのを一緒くたに出さなくて良いので、緑色の復活をお願いします!


それでは、今日はココまで・・・。
またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。






関連記事

« 少しでも歩んでいこう!  |  偶にふとやりたくなる近接職 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/202-9ade07a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ