06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

偶にふとやりたくなる近接職 

150104-01.jpg

皆さん、おはようございます。
先日は防衛3『絶望』のEXPが+100%なのを見落として、適当にCO消化をやっていました。
まぁハンターのレベルは50なのでSHモードには行けないのですが、VHには行っておきたかったです。
3レベルは上がったでしょうに、本当に勿体無い・・・。

それに全てのMAPでレアドロップ+100%の日でもあったので、チームの皆さんは★13探しです。
最初は私も行こうかなと思っていましたが、ブロックが空かないので諦めました。
それで、ハンターでもちょっとやってみようかとなった次第です♪

最後にもう一つ、アイテム強化のブーストは今日(1/4)までです。
+5%ですが無いよりはまし、まぁ2月に+10%が来るとか来ないとか・・・。
本当ならそれまで待つのも手ですね。




150104-02.jpg

何ヶ月ぶりかのハンターでCOやっていると、ロビーには私の同居人?のネコさんがw
(正体はチームでトップクラスのネコ好きのメルさん)

レアドロップブーストやEXPブーストのせいで部屋に帰っていないので、最近は中々お会いできません。
こそ~っと後から近づいてランバダ華麗な踊りを披露しようとしたら気付かれてしまいました。
この後にご飯放置のつもりだったのですが、少しだけお話してからご飯へGo♪
流石に人の往来の多いロビーでダンス放置は恥ずかしいので、やりませんでした。
(以前放置してたらバックダンサーが10人位付いて、止めれなくなった経験もありますし)




150104-03.jpg

CO消化している時に見かけたのですが、この方は・・・?
お洋服屋さんの方でしょうか?ハンス君の服のサイズを測っているようです。
(見た目はチンピラかゴロツキにしかみえませんでしたけどw)
他意はありません!




150104-04.jpg

昨日の緊急は春子タン一色だったので、ハンター上げるにしても余り稼げませんでした。
レベル50でSHモードとかに行けば、そりゃEXP引かれますので稼げないですよね。
本当はVHモードに行くつもりだったんですけどね・・・すっかり忘れていました。

Mrポワンが出てきてくれましたが、★10すら無し。
ここではなく、ULTモードのナベリウスにMrポワンは出して欲しいです!
あの役に立たない戦闘機は要りません。

溜まり始めたEXP+50でケチったせいか、レベルは結局1上がっただけでした♪




150104-05.jpg

そしてマガツは2回来ましたが、一回目はソロのノーマルを倒そうと思って51のハンターで行きました。
サブクラスをバウンサーにでもしてればまだマシだったかもしれませんが、レベル10台のブレイバーでは流石に・・・。
結果、門を3つ破壊された時点で破棄しました。
この回はブロック移動もメンドクサイので結局放置・・・勿体無い。

2回目は先程の反省を踏まえ、COでレベル20に上げたバウンサーでノーマルに参戦。
ハンターが50台でもサブクラスのバウンサーが10台では、結局SHモードに行けませんからね。
討伐数稼ぎや石掘りに高レベルくるんじゃないかな?と思っていたらやはり居ました。
歯医者の眷属でカウント稼ぎをノーマルでされる方が居たので、もしかしたらと思ったんですよね。
その人達がとにかく強いので、私はクロト銃でエルダー撃つだけの簡単なお仕事♪

門を破壊される前に終わってしまうので、5回も行くことができバウンサーはレベルが3つ上がりました。
バウンサーをレベル40にはしてから、ハンターに戻ったほうが良さそうです。

今日は全MAPでEXP+100がまた来ています。
緊急もお昼に『襲来』と『絶望』が来ますので、大幅にレベルアップのチャンスです。
この2つだけは決して逃しては行けない!
という事で、今日は寝るのは15時以降になりそうです・・・。(徹夜で眠いんですけどね)

それでは、またネ☆


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事

« 3分に賭けた思い・・・  |  年に一度のスクラッチ♪ »

コメント

あけおめ

こちらこそ、宜しくお願いします~♪

おべたん #- | URL
2015/01/05 01:39 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/201-fee0c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ