04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

久しぶりの夜話会 

1227-01.jpg

皆さん、こんにちは。

まず、文字が小さいとのご指摘があったのでフォントサイズを大きくしてみました。
少しは見やすくなったでしょうか?

さて、昨日は久しぶりに私の部屋に沢山のお客様が来られました。
宴会場仕様にしてから初めてじゃないでしょうかね?
(もっともメルさんは私より私のマイルームに居る様な気がしますけど?)

最近はアンガ狙いでアルティメット通い、緊急はマガツばっかりと精神的に(ネタ的にも)辛かったです。
こんな夜が偶にあっても良いのでは無いのでしょうか?
(私は毎晩でもウェルカムですけどね♪)




1227-02.jpg

ログインして部屋に戻ってみると、メルさんが既にお越しになっていましたw
本当に同居人レベルになってる気がします♪
しかし、ログインしてすぐに部屋に入ったのにお越し済みなのは初めてですね!

その後チームマスターのマクスコさんに続いて、ズキンさん、ゆきぽさんもお越しになられました。
マクスコさん居る所にチムメンありです♪

話題はクリスマスプレゼントについて。
マクスコさんのお部屋にもプレゼントが置いてあったそうです、私の部屋にもありました。
本当に誰が置いていったのか、相手が分からないとお返しできないんですよね~。
残念ながら差出人は分からずじまいでした。

後は何を贈るか?
昔あーにゃの部屋に1メセタ入れて置いたのを思い出しましたw
あれはわざとではなくて、確か1メセタしか当時入れられなかったんですよね。




1227-03.jpg

しばらくして着ぐるみ大会が開始になりました。
ウチのチムメンは着ぐるみ好きな方が多いのですが、こうなると皆のテンションが上がりまくりになるのが・・・w
ショートコントに始まり、もはや収拾のつかないどんちゃん騒ぎ。
最後の砦のズキンさんもラッピーに変身されたので、私も碧い鶏モードにならざるを得ません!
サワグヨー!




1227-04.jpg

まぁそんなバカ騒ぎも時間と共に終息します。
皆さんも着ぐるみモード終了、暫くはまた雑談に興じます。
またサバト始まるかもしれませんけどね♪




1227-05.jpg

ゆきぽさんがコーヒー中毒の為、白骨になられましたw(ネタです)
マクスコさんは仲間が出来たと思ったのか、熱心に撮影されていました。
そういえば、イエメンさんくらいしか骸骨仲間はいらっしゃいませんでしたねw

この骸骨お面は買おうと思ったことあるのですが、高かったので諦めた経緯があります。
まぁ、買っても被らないんですけどね・・・。




1227-06.jpg

「アンガ掘りしない?」との事で、皆で行く事に。
でも稼動している人数は7人前後なので、貸切は出来ませんでした。
とりあえずブロックだけ合わせて、エルダーさんが来るまでアンガ掘りをしました。

結局はチムメンと一緒の集団になることが無く終わってしまいました。
相変わらず★13なんて出ません・・・。
4匹狩った所でエルダーさんが来たので終了。




予告緊急


1227-07.jpg

エルダー戦ではレンジャー上げするので、チムメンとはお別れして野良PTを作りました。
先日マクスコさん達と『絶望』でレベル63まで稼いでいたので、これでレベル64になりました。
XHとULTモードの解禁で今は規定レベルが70以上になっていますので、まだまだ頑張らないといけませんね。
それにしてもエルダーさんも久しぶりだ・・・。




いつも言ってるので・・・


1227-09.jpg

マガツについてはもう書く気がしません。
討伐数稼ぐなら1人でノーマル行ったほうが早そうですね。
後はデイリーとかこなしてレンジャーの足しにしましょう♪

では、またね。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 決めるなら今日と明日だ!  |  サイキ発掘・デー♪ »

コメント

ありがとうございまーす。
記事見るときに毎回選択するのが面倒くさい
と言われたので変えてみました♪

おべたん #- | URL
2014/12/30 00:46 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/197-d96a1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ