05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

サイキ発掘・デー♪ 

1226-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
昨日は緊急の『メリクリ3』のブーストでしたが、今日は『白の領域探索』がレアエネミー+100%のブーストです。
緊急ではなく、普通のクエストのブーストなので何時でも恩恵を受けれるのが良いですね。
これに全クエストのレドロップ+100%ブーストもありますので、まさにサイキユニットの発掘に向いている日ですね。

私のサイキユニットは汎用能力なので、クラス毎に替える必要がありません。
なので掘りに行く必要は無いのですよね・・・。
もしお持ちでない方がいらっしゃるのであれば、今日狙ってみては如何でしょう?




1226-02.jpg

昨夜のメリクリ3にレンジャーで参加。
最後と書いてますが、メリクリ3が来なくなるわけではありません。
予告に無いだけです。(来週には無くなるんでしょうかね)

先日のPSEバーストの再来とはならず、結局はレベルが1上がっただけで終了。
折角のブーストなのに・・・。



一夜明けて


1226-03.jpg

起きてマイルームに戻ると、クリスマスプレゼントが置かれていました♪
どなたが置いて行かれたのか分かりませんが、ありがとうございます!




1226-04.jpg

中身はラッピーミニドールでした。
別ルームの長テーブルに置いておきますね。




マガツ戦


1226-05.jpg

最近、マガツ戦が多いですね。
まぁ導入されたばっかりですから無理もないですが、流石にもう飽きてきました。
そろそろ絶望とか来てくれないものでしょうか・・・。

マクスコさんとズキンさんがログインされてましたが、残念ながら別ブロックなのでソロで参加。
1周目は・・・ああ、イベント失敗ばかり・・・。




1226-06.jpg

やはり時間切れ、ギリで間に合うかもと思って頑張ったのですがね。
回避イベントを失敗ばかりする所はちょっとね・・・。
真面目に避ける努力をしているのが虚しくなります。
(少なくとも序盤のレーザー照射と黒天罰は避けたいものです)




1226-07.jpg

気を取り直して再チャレンジ。
2周目はイベントを大体クリアしました。
勿論失敗もありましたが、回避無視して殴る人は居なかった模様です。




1226-08.jpg

マクスコさんは3周してたのに、私は結局成功は1周のみです。
ちょっとブルーになりますね。




1226-09.jpg

マガツ討伐の称号も遠い、100匹とか終わるのは何時になるのでしょうか・・・。
半年は掛かるんじゃないですかね?

さて今日もアンガ周回です。
後でアンガ制限の周回方法でも紹介しましょうか?
では、またね。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事

« 久しぶりの夜話会  |  画面に入りきらない場合の対処法 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/196-b8d4cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ