04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

多忙のレアドロップ+100%の日 

1224-01.jpg

皆さん、メリークリスマス!(イブw)
イブの日なのですが、TOP絵はコチラ♪
チムメンのメルさんがレベル70に到達され、遂にXHモードの世界へやってきました。(ようこそw)
マガツとか一緒に行きましょうね♪

にしてもまた身長伸びてますし、髪は金髪さんになっています。
ミニマムだと着ぐるみ(ニャウスーツ)着た場合の、あのアンバランスさはちょっと変ですからね。
(私はカワイイとおもいますけど、頭でっかちでも)

さて、昨日は(今日もメンテまで継続ですが)レアドロップ+100%の日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私はアンガ周回や、メリクリブーストに合わせてのレンジャー上げ等フル稼働でした♪
・・・・流石に疲れましたよw




1224-02.jpg

朝起きて、すぐ来た緊急は『火山洞窟遊撃戦』。
本来興味は薄いのですが、レンジャー上げの為に参加。
相変わらず稼げませんね、ここは。




1224-03.jpg

その後は緊急もしばらく来なかったので、★13武器を求めてアンガ討伐周回です。
珍しく良い頻度で出現してくれたのですが、ドロップ品は無し。
まぁ・・・いつものことなのでw




1224-04.jpg

そしてレンジャー上げの目玉である、限定ブーストの緊急『メリクリ3』。
ジラード、クレシダ、ハンスのCOを多数潰せます。(ラグ姉を忘れてたりと漏れもありましたけど)
しかしこの回はアンゲルばっかり出てくる謎仕様?
半分も潰せませんでした。
一緒に周ってた人達も「またお前か!」とか叫んでましたしねw




1224-05.jpg

そして予告緊急のマガツ戦、1周目失敗!
WBの貼りミスも多く、なにより割り込みの指令にことごとく失敗してましたからね。
やはり攻略法を皆が理解している訳では無いようです。
とりあえず警告出たら攻撃は止めて回避に専念しましょう。
3門破られる頃には諦めて破棄する人が続出、私もこの段階で流石に破棄しました。

2周目はお友達のパフュメさんのパーティと一緒の集団でした。
こちらは問題なくあっさりと終了。
この時のペースで行ければ確かに3周出来そうですね。




1224-06.jpg

この後にレアドロップ+100%の日なので、クロトCOと兼ねていつものエクストリームに行きました。
ボーナスステージ来たのに原石は無し・・・・ナズェダ!
80万メセタはゲットです♪




1224-07.jpg

こちらも予告の緊急。
野良パーティを作って参戦しました。
こちらではバンサー、マルモス、リンガーダ等が順次出てきてくれて1周目は終了。
2周目は終了後にPSEバーストが発生、ギリギリ28分で終了して(約8分続きました)3周目に突入。
3周目は開始早々にPSEバーストが発生し、約9分続きました。
この回は本当に稼げましたね、前回とは大違いです。
レベル57からレベル60まで一気にアップです♪




1224-08.jpg

レンジャーやってると、このグレネード投げが好きでしょうがないw(気分は戦●の狼)
リチャージされたらすぐ放り投げてしまいます。
トラップ系は意味が無いので、全部グレネードにすれば良いのにと思っているのは私だけでは無いはずです。




1224-09.jpg

目が覚めてからこのブログを書き始める前まで、アンガ周回をしていましたが全くでない。
最初出た時は10分後にマガツ戦なので8人居た人が3人に激減。
流石に諦めました・・・。




1224-10.jpg

首塚ごっこが出来るよ~と前にブログに書いてから、結局やっていなかったl事を思い出したので・・・。
ブログ書いてる間に何人かが埋まって行かれました♪

さて、今日はメンテ日ですね。
@1時間程ですが、ちょっとアンガ行ってきますw(懲りずに)

では、またね~♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 画面に入りきらない場合の対処法  |  本日はアルティメット日和♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/194-a02acaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ