07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

養殖レンジャー出動&イケメン兄さん 

1220-01.jpg

皆さん、おはようございます。
先々日から始めたレンジャーの養殖ですが、実はレベル26でした・・・。
水増し報告で済みません。 m(_ _)m

レベル30になればハードでの活動も楽になるので、まずは30を目指します。
そこから昨日の目標はレベル40まで上げる事でした。
さて、結果は・・・。




1220-02.jpg

昼前から開始ですが、緊急来るまではデイリーやTAで養殖開始です。
15時の『砂漠遊撃戦』まの前にエルダーさんが来たので、まずはそちらに参加。
久しぶりの野良パーティです。(ここは23分後に解散)
ここまでにレベル26からレベル32までレベルアップ!
この辺りは本当に楽にスイスイ上がります。




1220-04.jpg

貴重なエルダー戦、行けるのはハードモードまでなのでハードで参加。
レベル30台のハードは非常にEXPが美味しいですよね♪
昔、EXPブースト+200%が掛かっている時に一気に13レベル上げたことありますしw

ここで気付いたのですが、1人と4人でのEXPの差が以前より非常に大きいです。
4人時は約32000EXP入っていたのが1人だと20000ちょいにまで落ち込みました。
ブースト切れもありませんから、約1.5倍になっているのでしょう。

23分で解散でなければ40まで行けたかもしれないので、ちょっと残念です。
レベルは32からレベル38までアップ、VHまで後チョットです。




1220-03.jpg

緊急の前には前日と同じくクーナさんのライブ・・・をそっちのけでヤマト鑑賞w
電源の落ちたロビーだとどう見えるのか気になったのですが、ただ暗いだけですねやっぱり。

チームの幾人かはXHモードで(これも実装されてたのですね)で行かれたようですが、
私はVHモードで野良パーティを編成して参加。
先述の通り、1人より4人でのボーナスの割合が多くなったようですからね。

ここでレベル40(COで2上げた)からレベル43にアップです。(×4になってますね×3の間違いです)




イケメン兄さん!


1220-05.jpg

目標のレベル40には到達したので、深夜のマガツ戦まで休憩を入れました。
集まったのは今日は6人と少なかったので3-3に分けようという話をしている時に、イエメンさんがボソっと
イエメンさん「兄も誘っていいですか?」

皆さん「・・・・兄?」
イエメンさんにお兄さん居たのですね!

結局パーティ分けはクロさんがイエメン兄弟を誘って、更に私も誘ってくれました。
理由はクロさん曰く「ブログネタにいいやろ?」との事です。
ええ、その通りでございます!

結局クロさんはいつものレンジャー、お兄さんはバウンサーのDB高火力アタッカー、
イエメンさんはファイターだったかな?(見てませんでした)
私はテクター/バウンサーです。(この編成が私向きなので)

結果は2回ともクリア、ドロップは私に期待するだけ無駄ですw

鑑定後は4人で座談会。
まぁほとんどマガツ戦の立ち回りについてでしたけど、少しだけイケメン兄弟の過去も聞く事ができました。
また欠員出るでしょうから、イエメンさん経由でお兄さんに助っ人に来て貰いましょうかね♪
その時はまた宜しくお願いします!!




1220-06.jpg

私の前ではいつも着ぐるみ状態だったクロさんですが、初めてその姿を拝見しました。
「あれ?初めてだっけ?」との事でしたが、クロさんがニュマ子だった事すら知らないので、間違いなく初見です。
男キャラでないのはチームに3人しか居ないとの事で知ってましたけど♪




1220-07.jpg

寝る前にまた『砂漠遊撃戦』が来たので、VHの野良パーティに参加。
夕方遊んだ人と同じ人が居たりして、このレベル帯は人が少ないなと思いつつレベル45に到達。
これでアドバンスにも行けますね♪

今日はできればレベル50を目指したいですが、そろそろきついですね。
装備もちゃんとした物を用意しないと・・・。

それでは、おはようと挨拶しましたが今から寝ますw
おやすみなさい、また今晩♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ただひたすらにレンジャー上げ!  |  養殖レンジャー&マガツ戦考察 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/191-6a6a61df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ