08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

原生種強襲(謎) 

1217-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
とうとうマガツまで0日、メンテ待ち状態になりました!
さてどんな猛威を見せてくれるのか、今から楽しみです♪
ここのところチームで貸切り緊急は疎遠でしたけど、また皆で行けると良いですね!
やはり今日からが本番と言うことで、昨日は私もマッタリモードでした。
とはいえ、お金稼ぎはガツリ行きましたヨ♪




金策作業


1217-02.jpg

5船に残っている2キャラも資金稼ぎをサボリ勝ちなので、今日はフルで行ってきました。
デイリー含めると200万メセタをゲットです。(まぁ船が違うので資金は使えませんけどね)
この貯金は4船の貯金が無くなったりしたら移動する予定です♪




1217-03.jpg

更に先日に復活していなかったTAナベⅡ(+18万)をSHモードで(+23万)でクリア。
他のTAも出来る物はありますが、デイリーと絡んだ時に取っておきたいのでそちらはスルー。
まだまだ使い込んだメセタの回収には程遠いですが、今後ともコツコツとやって行きます♪




テンションだだ下がり・・・


1217-04.jpg

夜はエルダーさんが来ていました。
バウンサーのBoキューブは後5つなのですが、どうも今日はやる気にならない。
結局、アーム戦1回と本体戦だけでした。
そしてそんな不覚悟者にドロップ神が答えるはずも無く、レアドロップ+250%を使ってラムダセントキルダのみでしたw
今日のメンテ後から頑張るので・・・。




原生種強襲


1217-05.jpg

寝る前にアイテム整理をしていたら、わらわらとやって来た原生種の皆さんw (ユトマガシさん、ズキンさん、メルさん)
今日は夜話の無くネタも無いからブログ休みにしようかなと思ってたんですけどね。




1217-06.jpg

皆さんが原生種チェンジしてるなら私も、ということで碧い鶏モードに変身。
隣の部屋ではユト鶏さんとズキン鶏さんが仲良くお休み中・・・。
なんとなくキ●しているようにも見えますね~♪




1217-07.jpg

皆一斉にベランダに出たら、何故か洗濯機に興味津々・・・。
なんか某自称大国の団体旅行者見てる気分。




1217-08.jpg

ズキンさんが洗濯機の中に入ってしまいました。
スイッチ押しちゃうヨ?w




1217-09.jpg

洗濯機がここまで人気グッズだったのは意外ですネ。
ユト鶏さんとズキン鶏さんのお部屋に今度プレゼントしときますん♪
メル虎さんはネコモードでないせいか比較的大人しい・・・。




1217-10.jpg

お風呂で寛いでいると皆さん乱入・・・せ、せまい!
でも良いお出汁が取れそうです♪




1217-11.jpg

お三方、楽しい一時をありがとうございました♪
雑談でも休憩でもなんでも結構ですので、またお越しくださいませ~。
今日はマガツに行けたら一緒に行きましょうネ!
(暇な時、メルさんのレベル上げお付き合いしますよ~)

では今夜はここまで。
またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


やっぱりか・・・・・・


予定切り上げて17時に戻ったら、やはりメンテ終わっていません。
延ばす場合は最低限、次の予定時間くらい書いて欲しい物です。
20時からの緊急、間に合うのでしょうか?

関連記事

« 和室とマガツとヤマト♪  |  昨夜もメリクリ! »

コメント

No title

ねこ汁うどんってあったねw

おべたん #- | URL
2014/12/21 09:28 * 
メル #- | URL
2014/12/21 02:03 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/188-5b925ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ