05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

緊急チャレンジ企画『ツボにポットン♪』 

1206-10.jpg
皆さん、今晩は♪
ちょっと見慣れない場所から失礼します。

ふと思いついてチャレンジ企画!
題して『リリーパの壷に入ろう』です!




1206-11.jpg
まずは移動手段から、正面のラッピー像の頭から、正面左側のラッピーの触覚にジャンプ。
更に隣の触手にジャンプします。
(触覚に登るのには他に楽な方法があるかも)




1206-12.jpg
そして左側のリリーパ像の壷の中にダイブしますw
もちろんフォトンチェアで飛ばないと届きませんので♪




1206-13.jpg
そして入るとフォトンチェアからも降りられない、ジャンプも出来ないでコントローラー操作では脱出不可能になります。
出るにはマイルームに行くか、ログアウトしかありません。




1206-14.jpg
潔くマイルームに行きましょうネ!
ちなみにコレはバグなのかな?出れないし、複数入ると表示がおかしくなるし・・・。
まぁ誰かが報告してるでしょう、実装からもう1年以上経ってるし♪

それでは、無事成功を祝って!
マタネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« アドバンスに燃えれなかった日・・・  |  不正落ちとEP3『禍なる伝承』 »

コメント

No title

こんどやってみるん!

MAXコーヒー(微糖) #- | URL
2014/12/06 22:55 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/180-639ba2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ