04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

初めてのファングバンサー討伐(XH) 

1205-01.jpg

皆さん、こんにちは♪
クリスマス気分も一段落して日常が戻ってきました。
まずは前日に流してしまったいつものエクストリームで80万メセタのクロトCOの消化です。
しかし行けるキャラが複数いても、最近は回す気力が無い・・・。
このやる気の無さをどう上げるかが今後の課題ですね。




マイルームへようこそ!


1205-02.jpg

おばーちゃんが先日和室作りのお話をしていましたが、参考になればとお越しになられました。
このルームチケットはネットカフェの交換アイテムなのですが、最近やたらと高騰しています。
ひょっとしてネットカフェでやる人がいなくなりつつあるのでしょうか?
思えばポイントボーナスをやたら放出していますから、案外正解なのかもしれません。

おばーちゃんがお帰りになった後は、ズキンさん&イエメンさん(グリムさん)とお茶飲み話♪
ズキンさんは最近は弓侍になることを御所望のようで、射撃マグを育成中との事。
私も技量マグを育てていますが、130辺りからなかなか上がらなくて困っています・・・。
技量に比べれば射撃はまだ楽なので頑張ってください♪

そして話題はやはり昨日の回線落ちについて・・・。
あれだけ一斉に落ちればやっぱりサーバーの許容限界ですよね~♪
イエメンさんの「はよ」はお詫びの品の要求です。
尤も公式HPには何も書いてませんけど・・・ね。
多分、知らんぷりして誤魔化す気なのでしょう!!




1205-03.jpg

下宿部屋から小宴会場スタイルにしていまので、皆さんのお越しをお待ちしています♪
お二人ともゆっくりしていってくださいネー!




アドバンス(VH)でお手伝い!


1205-04.jpg

井戸端会議の終了後はおばーちゃんがCカプセルを御所望とのことで、お手伝いに行きました。
お部屋に居たズキンさんとイエメンさんも一緒です。

1周目・・・PSEバーストしすぎw
遺跡のADで所要時間45分オーバーとか初めてですよ♪
イエメンさんはここでダウン。
残りは3人で周回となりました!

2周目は逆に15分ほどで終了、MAP狭いしPSEバーストも起こらない・・・。
でもボスは1周目と同じく、当たりのヒューナルさん(ペイン出ませんでしたけどね)

3周目は1周目の様にPSEバーストが長続きし、しかもタガミまで出現。
ズキンさんはレベル上げでしたがこれで2レベル上がっていました。
緊急でないのに2レベルは上出来ですね♪(そしてズキンさんは寝落ち寸前でしたw)
ボスは残念ながらウォルガーダでハズレ・・・最後の最後に・・・。




初めてのファングバンサー討伐(XH)


1205-05.jpg

少し時間が空いたところで緊急の『ファングバンサー討伐(XH)』が来ました。
エクストラハードだとどれだけ稼げるかな・・・と思いましたがやはりバンサー討伐ですね。
★12武器がドロップするそうですが、ハズレIDの私にはそんな物は当然無し♪




1205-06.jpg

ここで遭遇したナウラ三姉妹のケーキ屋では、クリスマスプレゼントが売られていました。
普通の森林探索(N)でも遭遇したのですが、この時は売られていなかったんですけどね。
XH限定なのか緊急限定なのか分かりませんが、品揃えに条件があるようです。

これは中身空っぽで他の人の部屋にアイテム入れて置くルームグッズです♪
自分の部屋にも置くことができますが、使い捨てなので注意が必要です。
それにしても3万メセタって・・・高くないですか?




戦場の氷上のメリークリスマス3(XH)


1205-07.jpg

昨日に続いて夜は戦場のもとい、氷上のメリークリスマス3に参加。
今日は昨日出てこなかったボスクラスのエネミーが続々と出てきました。
XHモードで行っているので良い武器を期待したのですが、やはり何もドロップは無し・・・。
まぁこの緊急でフォースキューブは8個になり、残すは後1個となりました♪
今日にはテクターに戻ることができそうです!




定例の夜会話♪


1205-08.jpg

その後は定例の夜話へ♪
メルさんがまた小さくなっていました・・・成長期は終わったみたいです(成長期終わって縮むのも謎ですけどw)
件の魔法少女はいつものオカメ褌姿(スワン付き)に衣装チェンジ、その組み合わせお好きですよネ♪

皆さん喋りつつコスチェンジ。
アルティメトですが、やはり過疎化が進んでいるのは気のせいでは無いようですね。
私も今日は全く参加できませんでしたし、もう★13掘りはチームが揃った時でいいや!

という事でチームの皆さん。
週末ですし、また皆で行きませんか~?

ということで、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。

関連記事
スポンサーサイト

« 不正落ちとEP3『禍なる伝承』  |  クリスマスロビーと新XHモード »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/178-79709bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ