04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

久々のラグズ出張と雪風呂遊び♪ 

1202-01.jpg
皆さん、こんにちは♪
TOP絵からかなり酷い絵面ですが、そこはご容赦を・・・。
チームルームのBGM変えたという話だったので、行って見ればディスプレイ前に居るメンバーは勢揃い。
そしてグリムさんが生首ごっこをしている所にゾロゾロ集まってきます。
TOP絵はコレだと思って写真撮影をしていたのですが、まともそうに見えたのが唯一コレでした。
皆さん次々とお面やらなにやら付けるので・・・正直はっちゃけすぎですw
でも、これがウチのチームの特色なのでしょうね~♪




ラグズ出張編


1202-02.jpg
昨日はエクストリームのドロップ+100のブースト日だったので、久しぶりに5船「ラグズ」に帰還。
リストを見るとめずらしくあーにゃがログインしていたので、久しぶりにマイルーム「悪魔城」にお邪魔することに。
ロイヤル系のルームグッズが追加されていたので、盾や騎士像が新規に配置されていました。

とりあえずエクストリーム行こうと言うことで移動しようとした時に、サッズさんが来訪。
3人で雑談が始まり出撃は一時中止となりました。
そしてサッズさんがご飯で離席すると、あーにゃの専用席を占領!w
しかし大人気ないあーにゃはルーム変更で追い出します。(大人気ない)

しかし私はそれより大人気ないので今度は私が占領w
こういうバカな遣り取りも久しぶりです。




1202-03.jpg
サッズさんが離席されたので、2人で予定通りエクストリームに出撃。(サッズさんも誘いたかったんですけどね)
2人とも2キャラ分を回して、クロトCOだけで160万メセタをゲット♪
あーにゃはTA海岸は行かないとの事だったので1人で行きました(総額192万メセタ)
これだけの金額を1時間半掛からずに稼げるので、あーにゃは毎週やることをお奨めします!
(また行こうネ♪)




アンスール帰還編


1202-04.jpg
4船アンスールに戻ると私室にはどデカいお月見リリーパが・・・。
成長期終わって身長は戻っていたメルさんですが、また成長期になられたようです。




1202-05.jpg
ユトマガシさんも来られたのでお茶飲み話の開始♪
もうこうなるとエクストリームのことなぞ何処へやらw
暫くして『闇へのいざない』が来るとのでチームで行こうという話になり、COの用意の為NPC周りへ移動。
ダーカーがテンコ盛りの緊急なので、ジラード、ハンス、ラヴェールのオーダーを受けまくります。




1202-06.jpg
まぁ時間が微妙だし翌日の★13掘りへの休憩の為か、参加者は私含めて4人でした。
ここは時限爆弾が迫ってくるのでそれなりの火力や人数が無いと詰むんですよね・・・。
マスターも5分ほど前に戻られましたが、合流はちょっと無理でした。(ゴメンナサイ)
ハルさん、ユニスさん、ユトマガシさんと一緒に出発です♪




1202-07.jpg
目指すは最低3周!
3周目は大体26~29分辺りで再受注者が出て人数が突如減るのですが、この日はそんな事はありませんでした。
無難に目標は達成、ここでフォースのキューブ取得も4個目になりました。
後5個集めないと行けないので、ちょっとメンドクサイですね。
早くフォースを終わらせてメインのテクターに戻りたい物です♪




1202-08.jpg
22個のオーダーは全て完了!
このお陰でフォースキューブの5個目も間近となりました♪
あれ、案外早く終わるカモ?




1202-09.jpg
その後はエクストリームの原石堀りは余り魅力がないので、デイリーオーダーの方をクリアしまくりです。
目のパターンを初期の一番上のに変えたら魚の目になりました・・・。
相変わらずカットインと通常表示での差異が激しい・・・。元に戻しますかね(ハァ)




1202-10.jpg
皆さん、毎度色々なネタをありがとうございます♪

さて、本日(火曜日)は全てのクエストのレアドロップ率が+100%の日です。
★13を狙うなら今日ですね!!
思えばブログ書いてる暇があるなら掘りに行けば良いのにと思わざるを得ないw
まぁこの後に潜るとします。
一緒に行ける人いたら行きましょう~♪

では、またね!

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« アンガ戦・ラスト2時間の攻防!  |  マタボ攻略とADの日 »

コメント

No title

この後に色々不思議系アクセ付けていた事を
私は知っているのですw
(貼っちゃおうかな~?w)

おべたん #- | URL
2014/12/05 13:04 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/175-feff632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ