05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

雪原に着陸しました♪ 

1129-01.jpg
皆さん、こんにちは♪
昨日は昼からメンテが入ったりで、実質的な活動は夜だけでした。
またチームでわらわらと動き出したので夜はいっぱいいっぱいです♪
その為デイリーは受けはしましたが消化は無理でした、今日やらないといけませんね。

今日のお話はチームシップがデゾリス星に着陸したのでそのお話と、
チーム№1のイケメン(最近はイエメン?)のグリムさんが整形したお話です♪



アンガ捜索編


1129-02.jpg
ハルさん、クロさん、ズキンさんがアンガ探しをやっていたので私も混ぜて貰いました。
メンテの後にアンガの挙動が変わったとの事でしたので、それの偵察も兼ねて・・・。



1129-03.jpg
アンガ出ないよ!この一言に尽きる・・・。
鳥が3連続で出てきた時はどうしようかと思いました。
なんか★13武器を掘るのにも疲れてきました。

幸い2匹のアンガに遭遇しましたがドロップは当然無し。
噂の挙動についてはファンネルの射出物が弾丸からビーム照射に変わって居た事と、毒爆弾の追加かな?
そしてこの毒爆弾がヒドイです、多段HITで吹き飛ばし無しなのでボケっとしてると延々ダメージを食らい続けます。
なのでピヨっってる時に食らうと一瞬で死にます。
まぁ、いつものSEGAクオリティのHPの激増は無かったのでこのくらいは許容範囲です。




ゲテ龍討伐海域編


1129-04.jpg
そして予告緊急の『ゲテ龍海域』にチームで行く事に。
8人だったので3-3-2で編成するのですが、「入っていない1人誰?」の時に(ルリさんだったのですが)
クロさんのこのSAに文字通りちょっと吹き出しましたw
確かに「ルリ」って書いてありますけどね♪




1129-05.jpg
今日は特にダンボー率が高かったです、濡れても大丈夫なんでしょうかね?w
最初3人かと思ってたら、4人に増えていました♪
ここは法撃DISCが結構拾えるので、私の中で嫌なMAPからお気に入りMAPに格上げとなりました。
皆さん強いので私は終始ザンディオンで遊んでいました♪
ここのドロップ品はもう洋ナシなので!

ここでゆにすさんがレベル70に到達されました。
アルティメットの世界へようこそ!




デゾリス星着陸編


1129-06.jpg
夜景から飛び立っていましたチームシップですが、この度無事にデゾリス星(雪原)に着陸しました。
ここは色々と遊べるギミックが多いので好きなMAPです。
久しぶり登りましたが、いやはや絶景ナリ!




1129-07.jpg
滑り台から滑り降りたり、中央のイベント広場で写真撮影が楽しめます。
この滑り台から下りた時に、ぼふっ!と埋もれるのが好きです♪




1129-08.jpg
早速ステージでは放課後路地裏同盟、もといマスター、グリムさん、ハルさんの3人によるパフォーマンスが行われていました。
マスターはハズレちゃん(ハルさん)がお気に入りの様です。(求●発言飛び出したし)
しかしバックダンサーではなく、フロントダンサーとは珍しいですね。
是非次のスクラッチのパンキッシュスタイルでもお願いします♪
そして皆が考えることは同じ、私も一杯撮影していましたヨ!




1129-10.jpg
そのパフォーマンスを見ていると、皆がダッフルコードにw
緑が無いので残念ながら私は持ってないんですよね~、ちょっと寂しい気がします。
そしていつも袴姿の和装剣士のズキンさんが洋装をしてる事に気付きました!
いやー、初めて見ました(実はアンガ捜索の時に既にダッフルコートだったのですが、気付きませんでした)




イケメン整形編


1129-11.jpg
最近はマスターの侵食を受けて、イケメンからイエメンと呼ばれているズキンさん。
今日はエステルームで美容整形を受けて若返りしたようです。
是非比較をしてみてください♪(左上の馬は気にしないで下さい)
本人はカットインでのタレ目が気になるそうですが、若返りには成功していると思いますヨ!
でも通常時とカットイン時の顔が変わるのはなんとかして欲しいものですね。




1129-12.jpg
うん、やはりイエメンさんですね♪
マスターの侵食度がかなり進んでいるようですw
下克上をお考えの様ですが、相手は手強いですヨ♪




1129-13.jpg
体を張ってのネタ提供ありがとうございます♪
この記事は私の捏造ではありません!(カットインなんて弄れませんし)
どちらかというとノンフィクションです!
そして断じて夢ではありませんw




1129-14.jpg
宴も酣、深夜1時を回って眠くなってきたので先に寝ることに。
そういえば終始ゆきぽさんはあそこから動かなかったような・・・オヤスミでしたかな?

本日は昨日の緊急メンテで潰されたレアエネミー出現率+100%が継続されているようです。
ということは色々と狙うチャンスですね~♪
ログインしたら何かしら掘りに行くとしましょう!

それでは、またね!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« マタボ攻略とADの日  |  貸切り防衛と新メンバー加入♪ »

コメント

おかえりにゃう

ニャウスーツ姿をお待ちしています♪

おべたん #- | URL
2014/11/30 22:47 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/173-41f61cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ