05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

クローン誕生とヒューナルに終わった日 

1124-01.jpg
皆さん、こんばんは♪
先日は帰省していたので活動は無し。
最近、夜にログインしていないせいかお友達やチムメンと活動できていなかったりします。
もっぱら朝方にデイリーやチームオーダーを解消するだけの日々です。

本日の13時に予告で防衛3『絶望』が来るので待機していたのですが、またも寝坊して遅刻・・・
一回しか行くことができませんでした(勿体無い)




1124-02.jpg
先日の朝、デイリーとクロトのCOと共にクリアしようとしたら、久しぶりに拉致されました。
考えてみればレベル60キャップの時に連続で3回来て以来、一度も攫われた事がありませんでした。
もちろん、おべ茶丸では初めてとなります。




1124-03.jpg
この画面も久しぶりですね~。
このミッションをクリアする事でメルフォンシーナのパトカ貰えるクエストが発生します。
この拉致も自分で発生させるには、TAの回数積み重ねとマタボでエルダー復活まで進める必要があるのでしょうか?
丁度マタボ進めた後に来ましたからそんな気がします(気のせいかも)




1124-04.jpg
来ると分かっていれば色々とジラードのオーダー受けるんですけどね。
折角ダーカーのレア種がぽんぽん出てきたのに勿体無い・・・。
前はこれ食らってたら一撃死だったのですが、今では半分も減りません。




1124-05.jpg
戦闘機のミサイルも一撃死の恐怖があり戦々恐々だったものですが、今では楽になったものです。
レベルも74になればグランツの一撃で撃墜できます♪




1124-06.jpg
最終地点ではヒューナルと自分のニセモノが待ち構えています。
ここもヒューナルとニセモノの相手を1人でしなければならないので、60キャップ時は失敗した事もありました。
今となってはそれも懐かしい思い出・・・




1124-07.jpg
グランツ3連打でニセモノはあっさりと撃沈、ヒューナルはザンディオンで撃破。
これで暫くはチームの皆さんに私のニセモノが襲い掛かる日がくるのでしょう。
皆さん、よろしくお願いします♪




1124-08.jpg
夜に、キュベおばーちゃんとグリムさんの2人とアドバンスに出撃。
すると早速クロオーンが出現、キュベおばーちゃんのクローンも一緒でした。
グリムさんのクローンも出てくれば画としては面白かったんですけどね♪




1124-09.jpg
18時からインタラプトランキングでヒューナル撃破数のランキングが開始されます。
それを見越して遺跡のアドバンスは侵攻していたのですが、約8分くらいは早く着いてしまいました。
仕方が無いので剣を壊した後はマラソンをする事に♪
このメッセージが表示された後、このヒューナルは即退治されました。




1124-10.jpg
遺跡のアドバンスではウォルガーダが出現する場合もあるのですが、2回ともヒューナルでした。
キュベおばーちゃんは最初の1回目でお目当てのイル・メギド17のDISCを手に入れられていました。
(私はレベル9のDISC・・・orz)
2回目の赤クリスタルを割った所に両手剣の未鑑定品が落ちていたので、もしやと思ったのですが
ルインシャルムでした・・・割った時にレアドロップの音聞こえなかったからやっぱりハズレでした。
ちなみに、ルインシャルムはお二人も拾われたそうです♪




1124-11.jpg
帰省中にデジカメで写真撮りまくっていたらカメラマン魂に火が付いたので、PSO2でも暫くカメラマンスタイルで♪
明日もまた色々と写真を撮りまくります。(スクショの事です)
チームの皆さんはお楽しみにw

では、またね♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事
スポンサーサイト

« 一週間で変わったこと・・・  |  厄日と天中殺・・・ »

コメント

 

ゆきぽさん、いらっしゃいましー♪
(´・ω・`)やっぱ関係ないのか~
しかしどれだけ拉致されてなかったんだろう・・・
とりあえずメルフォンシーナのパトカ取りにいきましょうかね!

おべたん #- | URL
2014/11/24 23:55 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/170-0ba54b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ