04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

PSO-EP1始めました!! 

先日書いた通りPSOを再び始めました。

ゲームキューブを売り払ってしまっていたので、PSOをやる環境が無かったのですが先日購入して始めました。
しかし、GV-USB2というビデオキャプチャーを分配コードと勘違いして捨てていたようでゲームはできるけど
画面のハードコピーが取れないという状況になっていました。
今日そのキャプチャーが密林屋から届いたので繋いで見ると・・・
無事映りました!!
0626_01.jpg
映像はS1端子の出力です。(D端子はケーブル買えないし、キャプチャできないので)


PSOについては、やったことが無いという方にその魅力をお伝えできるような感じで行けたら良いなと思います。
攻略サイトではないので、データ的な事は余り書かないようにするつもりです。


では、PSOでのキャラをご紹介です。
0626_02.jpg
名前:OBE-TAN
種族:HUMAN
職業:FOmarl
識別:REDRIA
いつものようにオールマイティで器用貧乏なキャラを目指して行こうと思います。(テク職でセイバーぶん回します)
レベルが上がっているのはGV-USB2が着くまでの間、レベル上げだけやっていたからです(^^;)
では、次回へ続く・・・
関連記事

« パイオニア2の艦内案内  |  残念ながら・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/17-798a9934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ