04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

大型アップデート前夜祭(座談&撮影会) 

1119-01.jpg
皆さん、こんにちは♪
昨夜はニコ生放送で今日のアップデート内容とかが説明されていましたね、3時間もかけて!
前も言いましたが、私はゲーム内の事をぺらぺらニコ動で喋るのはどうなのか?と思いますね。
ニコ動見れない人とかその時間帯仕事の人とかは放置ですから、情報を公開するなら万人が見れるようにすべきだと思います。
VITAしか持ってない人にどうしろと?それにゲームの内容とか秘密の方が面白いと思うんですよね。




1119-02.jpg
まぁそれは措いといて、先日の記事通りにデイリーとクロトのオーダー消化に取り掛かります。
他に人が来るまではソロで可能な物だけですけどね。




1119-03.jpg
お昼にマスターが来たので、SHモードの探索オーダーをまとめてクリアする事に。
私はJB派なのですが、マスターはDB派のようですね。
持っていた武器は剣ではなくお団子でしたがw




1119-04.jpg
上空カメラワークでのスクショを狙っていたのですが、撮れたのは夜でしかも雨。
左上に見える湖がこの距離から見ると絶景なんですけどね・・・残念!




1119-05.jpg
お互いの探索が丁度全て終わった所でルーサーが襲来。
ソロではやる気がしないのでそのままご一緒する事に♪(誰か居るとやる気出るんですよね)
写真はマスターのセカンドの紅茶さん(紅茶さんはシリーズ指定はないのですね)、お色気ムンムンですね。
この後お昼ご飯を挟んで昼寝したら、起きたらやはり夜w




生放送中・・・


1119-06.jpg
折角ログインしても、生放送みんな見てるので出撃は不可・・・これだけでも生放送の弊害は顕著だと思います。
仕方ないのでニコ生中は皆さんとチャット三昧です。(まぁコッチも楽しいのですが♪)
話の内容は当然生放送の内容なので、詳細は省きます。
聞いてて飽きれるしかない内容だった事だけ付け加えて置きます。




1119-07.jpg
皆さん移動できないので、写真撮影会に突入しました。
私の他にはハルさん、キュベばーちゃん、りんさんの3人だったかな?
これは私も『参加せざるをえない』
まぁ折角の記念撮影なので、私の余計な文字は入れない方向でw
よく見ればれんちょんさんが脱皮してたw
そしてマスターのポーズを見る度に『参加せざるをえない』と言いたくなるのは、
某CMのせいでしょうか?(ヒント、三猿篇)
気になった方はぐぐってね♪ 流石にあの画像は貼れないw




1119-08.jpg
れんちょんさんが本体(ダンボー)装着したので配置を変えて再撮影♪
やっぱり顔がでかいw




1119-09.jpg
なのでダンボーは後に下がってもらって最撮影♪
自分が真ん中辺りに居ないと、やはり被写体がどちらかに寄ってしまいますね・・・
ズキンさん写ってない・・・あれ?




1119-10.jpg
ここからルリさん(青の茶娘姿)が参加されたので、再撮影♪
自分の位置関係上斜めから・・・このアングルもいいかもしれない♪




1119-11.jpg
やっぱり正面も欲しいのでサクッと割り込んで撮影♪
マスターがM字開脚してるのは偶然ですw(上にカモォ~ンとか書きたかったけど止めましたw)
そして今度はゆきぽさんが居ないw



1119-12.jpg
そして〆はこのアングルで行こうと言うことでパシャリ♪
完璧と思ったら今度はれんちょんさんが居なかった!
・・・撮影って難しいんですねw

ゆきぽさん
りんさん
おるたさん
アメリアさん(本体思い出せない~w)
キュベばーちゃん
ルリさん
ズキンさん
ハルさん
MAXコーヒーさん
れんちょんさん(ダンボー)

お疲れ様でした♪




本日の予告緊急は・・・


1119-13.jpg
生放送後には恒例のブースト予告緊急です。今日のお題は『ゲテ龍』です。
ドロップ品は良い物らしいですが、バイオで固めている私には余り有り難味は無い。
ですが折角なのでチームで行く事に♪




1119-14.jpg
今日実装のアルティメットモードも、このチームで行きたい物ですね♪
てか、野良だとギスギスしそうで嫌だ・・・
法撃と射撃を弱めて近接ヒャッホイというバカ仕様にしたらしいので、テクターの私は居場所が無さそうです。
出てくるエネミーにそれぞれ別の耐性つければクラスも一極化しないでしょうに、どうして一極集中するんですかね?
本当に考える頭ないとしか思えない・・・
ああ、結局愚痴書いちゃった・・・




1119-15.jpg
上空から撮影・・・またも夜・・・
下ではりんさんがお休みにw




1119-16.jpg
色々ブースト掛かっていても、対象のエネミーが出てこなければ意味が無い!
Mr.ポワンが出てもボスエネミー湧かないとか・・・
本当にブースト掛かっているんですかね?これ。
レアドロップ+250%を使って出たのはキューブ素材が3つという・・・


さて、メンテまではゆっくりしましょうかね?
それでは、またね♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« アルティメットでのテクターの役割り  |  明日への期待とマイルーム強襲♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/166-4d7e3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ