04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

明日への期待とマイルーム強襲♪ 

1118-01.jpg
皆さん、こんにちは!
明日の大幅アップデートでエクストリームモードやレベル75に拡張などが実装されます。
皆さんは用意は終わりましたでしょうか?
私は今日中に以下の内容の達成を目指します!

1.フォースのEXPゲージをギリギリまで上げる!
  メインのテクターは後20000EXPで止めているので、フォースもこの位に持って行きたいと思います。
  バウンサーはまぁ・・・フォースをもって行った後に遊ぶ用でしょうか?
  明日実装されたら即レベル71にしますよ~~~♪

2.クロトとデイリーのオーダー制覇
  明日、いくらお金が必要か分かりませんからね!
  少しでも稼いでおいたほうが良いのは自明の理。
  しかし、デイリーのSH探索はキツい所があるので、誰かと行きたいものですん♪




1118-02.jpg
本来は上記の目標№3の予定でしたが既に終わっていました。
何時の間に終わらせたのか全く記憶にありませんけどw
ですが、終わっていても再度クリアはしておいて報告は明日に回す事にします。
チ-ムポイントも溜まり、テクター&フォースのレベル上げも終わりますからね♪




スクラッチで思うこと


1118-04.jpg
『ゆるゆり』とか言うアニメは知らないので、全く興味なし(ファンの方御免なさい)
ですがこのスクラッチで欲しいものと言えばやはりコレですよ!
青座布団、長テーブル、湯・の・み
緑茶の使途としてこれは絶対に外せません!
ウチのマイルームに絶対置きますよ!




1118-05.jpg
お次はコレ、『GH440』のコスチューム衣装です♪
ウチのサポパはキャス男ですので着せられないし、なにより私が着たい(その為のミニマム化だし)
色も緑ですしね(ちょっと青み掛かっていますが)




1118-06.jpg
このコートも緑があれば欲しいですね~♪
まぁ最近は緑が運営にDISられているっぽいので、どうかなーと思いますが・・・
好きなコスパターンだけに是非欲しい・・・アークスコートでは緑無かったし!




1118-07.jpg
特殊部隊が装備していそうなベルトですね、これはレンジャーマンセー時代に欲しかった。
テクターでは似合うかな?まぁ安かったら購入もありかもですが、でもお高いんでしょう!w
また、服との干渉次第というのもあります。




1118-08.jpg
太股のガンホルダーです。
これもレンジャー(以下略)
過去の経験則からこれもお高いはずです。




1118-09.jpg
その生態全てが猫科のメルさんにはニャウスーツが気になるようです。
しかしCC20000とか嫌がらせにも程がある・・・




1118-10.jpg
茶室作る為の風炉等の茶道具や、古民家の囲炉裏等を運営に希望で出しているのですが残念ながら今回も無し。
茶道アニメとかコラボされないものでしょうか?w(あっても人気無さそうで困る)




マイルーム強襲


1118-11.jpg
途中から参加なので発端の部屋がどこなのかは知らないのですが、まずはマスターのお部屋から。
昨日は新メンバーが加入されたので、そのお迎え会も兼ねていたのかもしれません♪
合宿部屋で皆雑魚寝しての夜会話中にそれは起きました!




1118-12.jpg
人数が多いので、マスターが布団を敷き直している最中に次々と生えるキノコの群れw
ルームの容量は十分でしょうか?w




1118-13.jpg
気付けばロックベアまで生えていましたw
とても落ち着いて眠れないですね♪




1118-14.jpg
人が減っているな~と思っていたら、揃って私の部屋に移動されてましたw
何も無い狭い部屋なんですけどね~♪
まぁ私の部屋は大人数向き出ないので、次の標的へw



1118-15.jpg
入っていきなり「ハァ?」といわれるお部屋w
こちらはハルさんのお部屋、私も初めてお邪魔しますね~♪
貴族風のお部屋となっております。




1118-16.jpg
楽器のある広いお部屋は『溜まり場』になる運命です。
今後とも有効に活用させていただきたいと思います♪

そしてマスターがパパガイに妙な事を吹き込んでいますw




1118-17.jpg
タイプミスなのかマヂなのか分からないのがマスターの不思議感です。
イエメンは世界遺産のある都市ですよん♪




1118-18.jpg
そして最後に、本日加入(あ、先日かもしれない)のゆきぽさんです。
パーソナルカラーは白の様ですね~。
今後ともよろしくお願いししますん♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 大型アップデート前夜祭(座談&撮影会)  |  セカンドはまだ覚えられないw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/165-8917b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ