08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

セカンドはまだ覚えられないw 

1116-01.jpg
皆さん、こんにちは。
昨日翁さんの中身見たいな~と言ったらすんなりと見せてくれました。
第一印象はグリムさんのお爺ちゃんでした。
髪の色似てるし、服も同じですからね。
他のチムメンも言われていましたが、本当にグリムさんが年取った風に見えます。
あ、この方はグリムさんのセカンドキャラではありません。



1116-02.jpg
隣のれんちょんさんと言い、マスターと言い、このチームでは被り物が流行なのでしょうか?
たしかトナカイとラタンラッピー被ってる人も居たような・・・w




1116-03.jpg
このチームに所属して10日程経ちましたが、ようやくIDとキャラ名も覚えて来た所です・・・が
セカンドに変わると誰か分からなくなるんですよねぇ~♪




1116-04.jpg
アルティメットやエクストラハードについて議論してるとNPCじゃないロジオさんが登場・・・てか、誰?w




1116-05.jpg
中身はキュベばーちゃんでした。
と、言われても違和感しか感じない。
私は負け組みでOKですw




1116-06.jpg
うん、違和感しか無いですからねw
ご本人もそうでしょうけど、周りも多分同じだと気持ちだと思います。
おばーちゃんはいつでも、いつまでもおばーちゃんで居てください♪




1116-07.jpg
お爺さんはやはり着物がお似合いです。
和装もそれなりに追加されましたが、なんか変な柄のが多いんですよねー。
なんか族が特注で作ったみたいな感じで、違和感が凄い・・・
これならいっそ無地の方が良いと思いませんか?
あ、柄物でもユカタウルはお気に入りです。




1116-08.jpg
気がつけば集まって来るチームの面々。
本当に仲良いですね。
りんりんさんんが凄んでいるけど、一体どうしたのでしょう?w




1116-09.jpg
この後は一回龍祭壇突破VHに行きました。
早い早い・・・ボスが出現と同時に溶ける・・・
実はこの後、法撃力の話をしてる時に気付いたら寝落ちしてました!




チャレンジ!『ビッグ・ヴァーダーのクーレン飛び乗り大作戦!』


1116-10.jpg
タイトルが長い・・・ですが端折ると意味が通じない。
先日は4回も緊急が来ることになっていたのに、ネボスケで参加できたのはこの回のみ・・・
結果は・・・














1116-11.jpg
ご覧の通りです!
でも、まだまだ緊急は来ます!
諦めませんヨー!

今日は夜から出かけるので、明日の更新は無いかもしれません。
なにかネタが飛び出てくれば書きますけどね♪

では、またね!

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 明日への期待とマイルーム強襲♪  |  PAフラグメント(法撃)作成くらいしか無いなぁ・・・ »

コメント

なんと・・

行きたかった・・・
でも、私が居なかったからこそSランクだったのかもw

セカンドまで覚えるのはまだキツいですん♪

おべたん #- | URL
2014/11/18 07:12 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/164-8c522793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ