04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

PAフラグメント(法撃)作成くらいしか無いなぁ・・・ 

1115-01.jpg
皆さん、こんにちは。
アークスシップ対抗戦もいよいよ後半戦ですね。
私はもはやポイントは気にせず緊急にちょこちょこ参戦するくらいです。
それも全てPAフラグメント(法撃)を作る為なんですけどね~♪
5船から持ってきた物は既に底を尽いているので、最近はクラフトレベルが上がらないのです・・・




1115-02.jpg
本日の夜中から昼にかけての対抗戦オーダーはゲテモノ龍退治でした。
緊急は「造龍集う死の海域」が半日ずっと続きました。
ですが最近は夜の活動がきつくて、この時間帯はせいぜい1~2回が限度です。

レベル上げ作業が終了した事もテンションの低下に繋がっているのかもしれません。
チームに入っていなかったらログインしてるか怪しいものです♪




1115-03.jpg
この攻撃とタケノコ生やし攻撃で死者がボロボロ出るのはお約束。
いくらなんでも一発が痛すぎる・・・
私はガードかミラージュエスケがなかったらとても生き残る自信がありませんw




1115-04.jpg
10時の最後の緊急で、やっとオナー・フラッグを取得しました。
最もハンターは上げてないし、PAも覚えてないので完全にお飾りですけどね♪




1115-05.jpg
午後からは緊急は「トリックオアトリート3!」ばかりが予告されています。
ステージオーダーはニャウでは無いだろうと思っていたら、機甲種50体ずつという時間のかかる物でした。
まぁトリトリ3はなるだけ参加します、法撃DISCが出やすいから♪




1115-06.jpg
そして「出現と同時にビッグヴァーダーのクレーンに乗る」、この目標はまだ成功していません。
チムメンの人は結構成功しているんですけどね~・・・
まぁ今日はまだ3回トリトリ3はあるので狙ってみようと思います。




1115-07.jpg
チムメンの皆さんもアルティメットに備えてレベル上げに余念がありません。
おるたさんと翁さん(セカンドキャラかな?)は今日中に70に行けそうですね。
もっとも明日は防衛祭りなのでレベル上げるにはうってつけですけど。




1115-08.jpg
今日はあるたさんと翁さんが積極的に活動しているので、御一緒することが多いです。
翁さんはずっとアークマ状態だったので、真の姿は拝見できませんでした・・・残念。
爺(じじい)キャラなら是非見てみたいんですけどね~。

機甲種のオーダーも終わったので、今日はもうゆっくりします。
それでは、またね。

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« セカンドはまだ覚えられないw  |  おべ茶丸の部屋&カフェオレ♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/163-b1efe5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ