07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

バウンサーカンストと夜話会♪ 

1112-01.jpg
皆さん、こんにちは♪
昨日はメンテ日だったので主だった出撃は無しでした。
その分夜話会は最高に盛り上がるわけで!
こうしてワイワイと大勢でお話しするのは楽しいです、いやホントに!
今日はズキンさんのお部屋に今晩はです♪
まぁこちらの内容は後半にて・・・まずはメンテ前の緊急のお話です。




1112-02.jpg
ロビーにはダークファルスが沢山!
何があったのか理由はサッパリ分かりませんが、私も倣うことに・・・w




1112-03.jpg
緊急は海岸のゲテモノ龍退治。
マスターはお休みでしたが、12人揃って出発です。
最近は22時または23時の緊急はチームで貸切出撃しています♪




1112-04.jpg
この期間はEXPブーストが掛かっているので、レベルがガンガン上がります♪
キュベばーちゃんの様にドロップ品狙いだと、レアドロップブーストの方が良かったんでしょうねぇ・・・
私としては最後のバウンサーがレベル69でリーチが掛かったので良かったのですが。




1112-05.jpg
MAXコーヒーさんが部屋を改装している、とお昼に言っていたので見に行ってきました。
立派な銭湯に変わっていましたよ!
ドリンクコーナーがコーヒーなのはやはりポリシーなのでしょうか?
私は銭湯でも緑茶ですw




1112-06.jpg
メンテ前にチームポイントをMAXまで稼いでいないことに気付いて、サクッと行って来ました。
本当に楽になりましたよね~♪
あの多数のドロップ品を集めて200ポイントとかの時代によくやった物だと思います。
今なら絶対にやらないですね・・・




1112-07.jpg
そしてGH440が来ると勘違いして、ミニマム化を実施。(実装は19日でした)
んー、5鯖のおべたんと耳以外変わらないっぽい?w
ちょっと髪の色素が薄かったのも改善しておきました♪




1112-08.jpg
とりあえずメンテまではマターボ-ドを進める事に。
身長が大幅に変わったので見下ろす視線から見上げる視線に変わったのが印象的でした。
P&Tにも見上げる目線ですからね♪




そして夜


1113-01.jpg
この画をTOPにするつもりでしたが、ズキンさんが見切れているのでやむなく中止。
たしか魔法少女に似合う衣装を模索していたりんさんでしたが、どうしてこうなった?w




1113-02.jpg
話は皆さんがマスターにどういう感じで勧誘されたかのお話に♪
ハルさんの場合・・・うん、やはりそうでしたか。
としか言えませんでした♪




1113-03.jpg
それでもウチのチームには少数ですが男性キャラも居ます。
ユトさんとグリムさんのお二人かな?
グリムさんに勧誘された時のお話を聞きましたが、到って普通でした。




1113-04.jpg
話に華を咲かせていると、れんちょんさんの本体?が出現していました。
「うわっ」て反応はしごく普通だと私は思いますけど・・・w
グリムさんでも近くで見たの初めてと言う位なので、私が驚くのも無理はナイデスヨーw
ズームアップで撮影しようとしたらササッと着替えてしまいました・・・残念!
れんちょんさんの中では、最近はダンボーが本体だそうです♪
ダンボー導入前の姿がどうだったのかが、私の心に引っかかりましたけど・・・




1113-05.jpg
グリムさんの衣装は定番でクラウチレプカの黒いやつなのですが、あまりにも似合いすぎているんですよね。
私としてはウルティオン着て欲しい気もします♪
タキシードに骨のお面の方はもういらっしゃいますよーw




1113-06.jpg
とにかく何を話しても「イケメンになった」と喋るクチマネドール。
ズキンさん以外の方が覚えさせたんでしょうけどね。
ハルさんがイメチェンして帰ってきてもイケメン呼ばわり・・・女性には失礼ですん♪
気が付けばズキンさんによって撤去されましたw(その後再配置されましたけど、不気味な人形と共に)




1113-07.jpg
どなたのことかは皆さんのご想像にお任せしますw
それにしてもフルボッコですね・・・。




1113-08.jpg
日付替わって新しい対抗戦のオーダーはネプトキャサドーラ退治・・・うんメンドクサイです!
ソロではやりたくないのでとても眠いけど、イムメンでインランに参加。
ネプトロッドでれば一攫千金なんですけど、私はかすりもしませんでした。
キュベばーちゃんが2本杖出ていましたけど、サンショウウオの方でしたから違うでしょうね。
そしてこの間にバウンサーがレベル70に到達しました!
これでアルティメットきても大丈夫デスヨ!!




1113-09.jpg
まぁ、その前に腕は磨きませんとねw

それでは、またね♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« おべ茶丸の部屋&カフェオレ♪  |  イメチェンとチーム戦(絶望) »

コメント

No title

毎度コメントありがとーございますー。
思想の違いがあるのかもしれませんね♪

でもマスターが皆さんに愛されているのは間違いないです!

おべたん #- | URL
2014/11/14 12:53 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/161-062e5483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ