05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

イメチェンとチーム戦(絶望) 

1111-01.jpg
皆さん、こんばんは♪
アークスシップ対抗戦中ですが既にポイントすら見ていない私ですw
でも緊急には参加しているので一応ボーダーは越えているみたいです。
皆さんはどうでしょうか?

今日は遅めの更新です♪




初めての『絶望』チーム戦


1111-02.jpg
昨夜はチームで防衛3『絶望』に行く事になりました。
チームワークが重要なこの緊急・・・チーム戦なら楽勝だねと思っていましたが、それは12人揃えばの話。
この日は11人での朝鮮ですので、A.I.Sのタイミングを間違えば苦戦も予想されるので綿密に作戦会議を!

後のお馬さんの目が怖い・・・w




1111-03.jpg
1回目はA.I.Sの順番もしっかり決めていたのですが、評価はCランクでした。
WAVE7の猛攻に対応するA.I.Sの数の不足が原因で、一気に追い詰められました。
後は皆が真面目に迎撃に専念したので、石の回収数が少なかったのも問題でした。
結果、赤クリスタルは半分が緑色に・・・

2回目はその辺を修正して挑みました。
11人だったのでやはりWAVE7とFINALは苦労しましたが、安定して攻略できました。
11人でもA.I.Sの出す数もこの配分なら行けますね♪
まぁ7000ポイント溜まるのがもっと早ければWAVE6~7に回せるんですけどね。

WAVE1 0機
WAVE2 0機
WAVE3 1機
WAVE4 2機
WAVE5 2機
WAVE6 2機
WAVE7 4機 ←ここで7000ポイント
FINAL 11機




反省会?にて


1111-04.jpg
緊急の反省会?という名の座談会中に皆が騒いでいたので何かな?と思って駆けつけてみると・・・
マスターのMAXコーヒーさんにそっくりさん?な人が・・・(少し太めな方でしたが)
超ハイテンションなMAXコーヒーさんが見られました。
お友達になれたのかな?(^^;




久しぶりのいざない


1111-05.jpg
0時に緊急『闇へのいざない』が来るのでりんさん、キュベばーちゃん、ズキンさんの3人と行く事に。
この頃には他のチムメンはご就寝、そしてりんさんもオネムな模様w




1111-06.jpg
久しぶりだったので、一部のCOを受け忘れていました・・・勿体無い・・・
ここではりんさんのラフォイエが猛威を振るいました、狭い所で密集しているから巻き込み捲りですねw
残念ながら、そのりんさんは途中で眠気の為にご就寝。
3周してEXPもホクホクに稼いだ所でこの日は終了♪
訂正:ここではレベル63でした・・・




夜が明けて・・・


1111-07.jpg
『闇へのいざない』が来たので野良PTを作りました、残念ながらチムメンは揃わなかったので。(朝ですしね)
1周目はサクッと終わったのですが、2周目に8人以降人が来ない・・・
結局5分待っても10人しか揃いませんでした、どなたかが痺れを切らして10人で出発。
メンバーの人と「これは3周無理だねぇ」と話していたのですが、本当にギリッギリで間に合いました。
そして居るのは先程の最初にいたパーティの人達4人で、結局8人で3周目は出発。
それでも無事にクリアできました。(45分回ってましたけどね)
本当に参加者の方々はお疲れ様でした。

ジェットブーツのアングルは何時になったら直るのでしょうか・・・




1111-08.jpg
そして本日のメインイベントの防衛3『絶望』、PT募集があったので参加しました。
野良で参加する基準として、私はゴルドラーダを1人で撃退できるかで判断しています。
先日の反省としては私はバウンサーレベル58で参加したんですよね・・・
チーム企画でもあれは流石にまずかったと反省しています。




1111-09.jpg
お昼にMAXコーヒーさん、れんちょんさん、キュベばーちゃんが居たので一緒に緊急に行く事に♪
ここでイメチェン姿をチムメンにお披露目です。
1周目はポイント達成直前にMrポワンが出たりと勿体無い事があったり・・・
ここでは狙いの物があるので、本当に勿体無いんですよねーこれ。
結局、皆さん目当ての物はドロップしなかったようです




夜まで休憩♪


1111-10.jpg
メルさんが「やっぱマイルームは落ち着く」とチムチャで言われていたので、早速お邪魔しました!
そして風呂に浸かるMAXコーヒーさんがw

他の人のマイルームはやはり新鮮ですね。
そしてメルさんが元に戻ってる?身長が縮んだようなw

この後MAXコーヒーさんが部屋を改造したらしいので、行って見ようと思います。
後は夜まで休憩です♪

それではまた~♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« バウンサーカンストと夜話会♪  |  出ない駄ネコ討伐作戦 »

コメント

いえいえ

あれは誰のせいでも無いかと思いますよ。
誰も代案出さなかったわけですし。
でも点数気にしないなら、FINALも8台あれば良さそうですね。
ちゃんと、前半と後半にわければ(^^)
12台だしても結局いつもあまってるしな~♪

ちなみに、今朝更にイメチェンしてますw

おべたん #- | URL
2014/11/12 16:00 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/160-04a674f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ