06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

残念ながら・・・ 

PSO2のサーバー復旧はまだダメみたいですね。
引き続きSEGA社の技術者のご健闘をお祈りします。

先日、注文したゲームキューブが届きました!!
PCと繋いでみようとしたら・・・GV-USB2が無い・・・
もう何年も倉庫(という名の押入れ)に封印していたケーブル類を
漁りまくってみるもやはり見つからない・・・
ソフトウェも見つからないので新たに買うことにしました・・・

PSOの原点を知らない方もチムメンに居ますので
こちらもレビューしていこうかなと思っています。
PSO2だけだと、記事が続かないしね♪

次回はGV-USB2の到着の木曜日になります。
では、PSOってきま~す。


関連記事

« PSO-EP1始めました!!  |  ゲームキューブ買っちゃった♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/16-3c31d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ