07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

「人生ってほろ苦い」チーム名です♪ 

1105-01.jpg
皆さん、こんにちは♪
最近めっきり冷え込んできましたね~。
お風邪等を召しませぬようお気をつけ下さい。

先日チーム勧誘のWISをいただいたのですが、その方とようやく連絡が取れました。
まぁグッジョブの存在忘れて、相手の部屋で待ち伏せなんかしてた私がが悪いのですがw




1105-02.jpg
深夜でしたが、緊急後に面会して色々お話をしました。
特にブログNGな人が居る所だと、記事作る時に色々と大変ですからね。
こちらがチムマスの「MAXコーヒー(微糖)」さんです。(長いので以下MAXさん)
正装は燕尾服とシルクハットととてもおしゃれです・・・そしてドクロのお面w




1105-03.jpg
ログインしていない方が少しいらっしゃいましたが、ログイン中のメンバーにはチムマスから確認していただきました。
今ログイン中の人は、全員ブログ掲載OK!
そして徐々に集まってくる面々♪




1105-04.jpg
色々と確認が終わり、無事加入することとなりました。
ただブログOK、NGについて未確認の方がいらっしゃるので、とりあえず仮加入です♪
ブログのOK、NG確認の結果次第で正式加入するかが決まります。
流石に後から加入する立場ですから、そこはきちんとしておかないと行けませんからね。
(許可もらえるといいなぁ~)




1105-06.jpg
ご期待されている所申し訳ないのですが、加工技術も文章力も稚拙なので・・・
ほぼ毎日更新くらいしか売りはありませんw




1105-07.jpg
気が付けば続々と人が集まってきました♪
しかし、MAXさん以外は女性キャラばっかりだなぁと思ってたら・・・
MAXさんがティンときた女性キャラばかりを勧誘しているそうで、そもそもメンバー募集してはいないとの事でした。
そうですよねー、ビジフォンでチーム検索したけど見つからなかったし。

「ハーレムですか?」との質問の回答は、「大奥です」とのことでしたw
成程、女性の方が強いのですね♪




1105-08.jpg
ログイン中の方達があらかた揃った所で雑談開始・・・ああ、この空気は何時以来だろう・・・
バイオ3点セットの潜在開放で600万飛びましたが、MAXさん私はリッチではありませんよー^^;
寧ろ今は強化後Poorですん♪




1105-09.jpg
話のネタは尽きませんが、流石に眠くなってきたので先に就寝です。
皆さん、これから宜しくお願いします~♪




1105-10.jpg
翌朝目が覚めてからメンテ前にチームポイント稼ぎするかーと思ってカウンターに行くと・・・
受けられませんでした!!
ポイント稼いで離脱→加入→ポイント稼いで離脱の対策でしょうかね?
まぁこういう所には頭が回るようですね。




1105-11.jpg
チームルームに行って見ました・・・夜景ですよ!
いや~、やはり夜景は良いなぁ~♪
ツリーは育てていらっしゃらないみたいですね。




1105-12.jpg
アンスールライフがこれから本当の意味で満喫出来そうです!
今日のメンテ後からまた頑張りますよ~♪

では、またね。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事

« 初めての貸切緊急とカオスパーティー♪  |  三種の神器(というか3点セット?) »

コメント

パフュメさん

コメントありがとうございますー。
チームは違いますが変わらぬお友達で居てくださいね♪



MAXさん

これからお世話になります。
パフュメさんを見つめる時は常に後に居る
青いキャストの先生にお気をつけ下さい(嘘です)

今日からまたごちゃ混ぜMAPが来ますね。
えのゲテモノ龍はキライなんですけどねー。

おべたん #- | URL
2014/11/05 19:12 * 
パフュメ #gVrIp3A2 | URL
2014/11/05 12:26 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/154-ff1496e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ