05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ファントム荒稼ぎとフォースカンスト 

1103-01.jpg
皆さん、おはようございます。(私は今から寝ますけどね)
とりあえずブログを更新しているような余裕が無く、昨日は結局無しとなってしまいました。
居ないと思いますが、楽しみにされていた方には申し訳ないですね。 m(__)m
(実は疲れが溜まっていたのか13時間も寝てしまいました・・・腰が痛いです・・・)




1103-02.jpg
予定にしていたステージ数250の突破称号の『リミットブレイカー』を手に入れました。
これで、魔石ファントムナイトを無事に1個獲得できました。
そして忘れていたのでですが、ステージ60まで通しのクリアで『淵獄の先駆者』の称号が取得できます。
これで交換用の媒介も取得し、必要な魔石の数は残り2個です。

後は友達と登っていたステージ61~70をクリアすれば目標達成となります。
ドゥドゥの弱体化期間にご一緒できれば良いですね♪



1103-03.jpg
そして忘れた頃にやっと称号数400を達成しました。
私は武器強化ってメンドクサイので、大抵は強化済みをショップから購入してきたので伸びないんですよね。
イラッとする事の多い私が、あの強化でボンボン落とされると精神上宜しくないのでw
500までの道のりは遠そうです・・・




1103-06.jpg
目途は立ちましたが、あくまで友達との残ステージのクリアが前提です。
なので都合が会わなければ未達成になってしまいます。
そこで思い立ったのが
「ステージ数500達成で3個もらえるから、やってしまおう」大作戦です。
とにかく、ただひたすらにステージ1~5を繰り返しました。
一回だけボーナスステージが出ましたが、まさかの原石0・・・。




1103-07.jpg
しかし、やってもやっても終わりが来ない・・・
まさか最初から500回突破なのでしょうか?
250終了の時点から残250の突破だと思っていたのですが・・・どうなんでしょうね?(誰か教えてくださいw)
だとすると流石にキツイのですが・・・そもそもこの周回で魔石が1個出来上がったので残りは1個です。
ステージ数達成よりも欠片で残り1個を作る方が早いかもしれませんねw

とりあえず疲れたのでフォースがレベル70になった所で一旦終了!
後はテクターを68から70にしなければいけませんね。




キャラも育ってきたので・・・


1103-04.jpg
そろそろ以前にチームにお誘いいただいた方とコンタクトを取ろうと思うのですが、中々お会いできません。
フレンド登録していないとメールは送れないし、ウィスパーチャットは相手が居ない時は使えない。
そしてグッジョブがあることを忘れていた私!w
まぁこれも相手の方がチェックしていない場合は意味が無いのですが、遭遇するのを期待するよりはマシですからね。
(私はほとんど見てないので、パフュメさんから以前貰っているのに今日気付きました・・・ゴメンナサイ)




1103-05.jpg
その辺も踏まえて植木をどかし、掲示板を設置しました。
私宛の伝言等がある場合に使っていただけると嬉しいですね。

とりあえずこんな所で・・・
ではオヤスミナサイw

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 三種の神器(というか3点セット?)  |  激闘!『遺跡と海王』 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/152-1b078476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ