07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

出会いは突然に♪ 

1029-01.jpg
皆さん、こんばんは♪
いや~、今日は本当に充実した日でした!
4鯖に移って来てからソロでレベル上げを専念していた私でしたが・・・





なんと!






遂に!






お友達が出来ました~♪(どんどんぱふぱふぱふ~)






すれ違わなくて良かった・・・


1029-02.jpg
PSO2で何やってたか忘れましたが、休憩してブログでも書こうと思って部屋に戻ってキャラを放置。
裏画面でブログを書いて戻ってきてみると・・・
パフュメさんからWISきてるじゃん!!

ロビーで私を見かけてWIS送って下さったらしいのですが・・・
やばっ!どんだけ放置してたんだろう!!
1時間は放置していたんじゃないだろうか・・・


ログアウトされてたり、パフュメさんの方が休憩に入られてたらマズイなと思いつつ、速攻でWISを返しました。
同時にパフュメさんのマイルームに移動・・・何故かと言うと・・・




1029-04.jpg
自分の下宿部屋で感動の初対面は迎えたくない!というのが理由です。
それに、パフュメさんのマイルーム見たかったし♪
(本当の理由はこっちのような気がする・・・)




初対面♪


1029-03.jpg
幸い私がWIS送ってからすぐに返信があったので、パフュメさんのお部屋でお会いすることになりました。
うん、やはり私の下宿部屋でなくて良かったw
とてもセンスの良いお部屋です。




1029-05.jpg
話は私の4鯖移動の経緯やパフュメさんのブログネタです。(特にメガトンさんとハチのネタ)
うーん、パートナーカード交換したいなと思っても言い出せないヘタレな私。
なんとパフュメさんの方からカード交換を申し出てくれました。(ありがたや~)
パフュメさんにも伝えましたが、この鯖に来て初めてのフレ登録です!




1029-06.jpg
歓談後にエルダーさんが来ると言うことでご一緒することにしました。
今日は顔合わせの記念日なので野良は入れずに2人で出発です♪




1029-07.jpg
訂正!サポパじゃないですヨ!フレパですヨ!
眠気で頭が朦朧としているせいか、文字貼り間違ってるし!!

こほん、キャンプシップでは私がメガトンさんのファンだと伝えて原寸大メガトンさんを見せていただきました。
本当に大きいなー♪
本物にお会いできる日をお待ちしております♪



ブレガンさん登場!


1029-08.jpg
上は文字貼りのボケですが、こっちはゲーム内での大ボケですw
ファルスアームを数回こなした所で、パフュメさんの先生たる青いキャストのブレガンさんが来られる事に♪
ルームパスワードをお伝えしたのですが、入ってこられない・・・

チームとフレンドにチェック入れてたらそりゃ入ってこれないデスヨネ!
相変わらずのボケを披露した所で一旦ロビーに出て、合流することにしました。




1029-09.jpg
夕方にも関わらず、相変わらずのファルスアームの遅刻発生。
本当に対策したんでしょうかねー・・・




1029-11.jpg
結果は皆さんボウズだったようです、私は言うまでも無くゴミですよw
レアドロップ+250%使って出たのはアダマン一本でした・・・鬱だ・・・




1029-12.jpg
その後も浮上施設のまるぐるでご一緒しました。
パフュメさんはナバータの16のDISCをお探しのようです、私も各種16のDISC掘りにいかないとなぁ・・・
アルティメット来るまでになんとか揃えておきましょう♪
緊急の後のせいか人も少なく、最後は私達3人になったのでボスを倒して終了することにしました。

しかし汚いエネミーだなぁ・・・
このコールタールみたいな粘液がブレガンさんの鋼鉄ボディに影響ないか心配ですw

パフュメさん、ブレガンさん、今日はありがとうございました♪
是非また遊んでやってくださいm(__)m
そしてブレガンさんにカード交換を申し出るのを忘れていた私でした・・・w(今日は色々と浮かれすぎですね)




夜のお仕事


1029-13.jpg
夜に予告緊急のエルダーさんが来たので、自分で4人パーティを編成して出撃。
絵面みるとソロでやってるように見えますが、ちゃんと12人でやってますよー♪
EXP+75%だけ使いました、やはりコイツのレアドロップ率は信用ならん!
勿論、結果はお察しの通りw




1029-14.jpg
本日の〆は『トリック・オア・トリート3』
まだ出ていないレベル16のテクニックDISCや、素材用のDISC掘りが狙いです。(EXPはオマケ程度です)

結果は残念ながら不作で、30枚に届きませんでした・・・
それでもテクターのレベルが61にアップ!(エルダー時に60に上がっています)
今月の目標の達成と、遂にフォースとレベルが並びました。
明日からはフォースをレベル65にする事を目指して頑張ります!(先はまだ長い)






最後にパフュメさんについて



このパフュメさんですが、私がPSO2のブログ閲覧を始めてからずっと見ているブログを書いている方です。
以前書いた「更新が再開されたブログ」というのが、実はこのパフュメさんのブログです。(少しお休みされていただけでした)
日々の出来事をダラダラ書く&画像には文字貼り付けるだけの私のブログと違い、画面加工&ネタ共に
素晴らしいです。(笑いすぎてお腹の痛くなるネタが多いとも・・・)
あと、ほぼ日替わりのペースで更新されています!(ここが大きい)

興味の沸いた方はSEGAのPSO2サポーターズリンクからSHIP4の検索文字「wonder2」でサーチしてください。
お友達になったのだから相互リンクお願いすれば良かったなと今更思ったりしてw


以上です。
それでは皆さんお休みなさい。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 更なる出会いとチーム考察  |  今月の目標にリーチですん♪ »

コメント

No title

昨日はどうもありがとうございました((*´∀`*))
ロビーで緑色の後姿をお見かけしたとき、
「これは絶対声かけんといかん!!」と思って、
突然すぎるかなあと思いつつもwisしちゃいましたw
お友達になれてうれしいです♬*⋆

私も昨日おべたんさんと別れたあとに
「あ!リンクのこと聞くの忘れた!」って思ってたんです!
ぜひよろしくおねがいします(,,・∀・,,)
というか、もうしちゃいましたw
ぜひまた一緒に遊びましょうね♥
せんせいにお友達登録のこと伝えておきますね(●☌◡☌●)

パフュメ #gVrIp3A2 | URL
2014/10/29 13:11 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/148-25b5214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ