05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ビンゴ全キャラコンプですよ♪ 

1026-01.jpg
皆さん、こんばんは。
明日(月曜日)に備えて今日はゆったりと休憩して過ごしています。
明日はアドバンスのレアドロップが+200%ですからね。
EXPで無いのが残念ですが明日はカプセル稼ぎに邁進したいと思っています。

昨夜は『襲来』が来たのでテクターでSHモードで参加、いつもの様に緑の塔の守備につきます♪
最近、EXP+75%とレアドロップ+200%のお陰でエクスキューブの減りが早いんですよね。
EXPが多少減りますが、キューブ回収の為にSHモードで行かざるを得なくなっています。




1026-02.jpg
その後に『闇のゆりかご』も来たので勿論参戦。
3周してレベルは52になりました。
ここはDISCが画面いっぱいに出るのですが、欲しいテクニックのDISCは分解用しか出ませんでした。
昨夜はここで終了です。



1026-03.jpg
起きたら夕方17時・・・。 いくら何でも寝すぎですねw
18時から『トリック・オラ・トリート3』が予告で来ますので、5鯖の方のビンゴを全てクリアしてきました。
しかし、キャラ多いと辛い・・・。



1026-04.jpg
しかしメセタ稼ぎを考えると、この数は有利に働きます。
クロトのEXオーダーを5回クリアするだけで80万メセタですからね。
ただこれは30分以内に抑えるのに非常に神経を使います。(レアドロップ+250%が切れると渋くなりますので)
やる事が無い時ならこれで時間潰しが出来るのですが、最近はおべ茶丸の育成で忙しいですからね。

全キャラやる気力があればという条件付きですが・・・


1026-05.jpg
後はTAウォパルですね。
ノーマルでクリアしても16万、くどいようですがこれは本当に美味しい。
10分掛からずに終わりますしね♪




1026-06.jpg
最近は育成にかまけてサボりまくっていたので、また1日1キャラで回していきます。
おべ茶丸が育ってしまうと、5キャラになるんですよね・・・1日1キャラでも辛いわw
今はニートだから良いけどまた仕事始めたらとてもやってられないですね。
そろそろPSO2のプレイ方針を決める必要がありそうです。


明日は、アドバンス三昧なのでブログ更新は無いかもです。
本当にネタもなくなってきたし、2~3日に1回のペースで良さそう・・・
チームとかに入ったらまた変わるんでしょうけどね♪

では、またね。

良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事

« 今月の目標にリーチですん♪  |  『創り出されしものへの追憶』のクリアと・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/146-aa3a1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ