08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

『創り出されしものへの追憶』のクリアと・・・ 

1025-01.jpg
皆さん、こんばんは。
ブースト期間でも無いので碌にレベルは上がらないので、行動範囲も左程広がらない。
となるとネタに困るわけでして、毎日更新もなかなか大変です。
とりあえず、マターボードのEP3-2『創り出されしものへの追憶』をクリアしてきました。
レベル70なら楽なのでしょうけど、レベル61では中々厳しかったです。




1025-02.jpg
特に最後のボス戦がメンドクサイです。
なにせニューマンのレベル61フォースでは2撃で沈みます。(装備次第なんでしょうけどねw)
槍持ちのランブリングムーンみたいなやつとか、ヌルヌルトカゲのボディサーフ攻撃は追尾広範囲なので注意が必要です。
こういう時にNPCが頑張ってくれると嬉しいのですが、マトイも往年の力は何処へやら・・・
クラリス・クレイス(バカの方)もやはり弱っちぃし、イベント時の強さと比較してもこれは酷いと思います。
せめて一匹のタゲを取ってくれれば良いんですけどね。
仮にもろくぼーきんこーがこれじゃイカんでしょと思うのは私だけじゃ無いはずです。

この前にバル・ロドスも出てきます。
火力不足だと長期戦を強いられるし、事故死の危険も大きいです。
レベル70まで行っている人は大したこと無いでしょうが、低レベル挑まれる場合はご注意下さい。




1025-03.jpg
昨日は何故か『ファングバンサー討伐』が多かった日です。お陰でレベル上げは捗りません。
あまり美味しくない緊急でもSHモードで周るのは、成長過程に措いては避けられなかったりします。
何故ならテクニックのレベルが低いので、DISC掘りをする必要があるからです。
ソロで普通MAPをSHモードで周るよりは楽なので、EXPよりそちら目当てに頑張ります。
(結構レベル16のDISCは出ました♪)




1025-04.jpg
『トリック・オア・トリート3』のナウラ三姉妹のオーダーは日めくりで受けられます。
この手のは大抵が1回受けて終わりなので・・・
レベルに関係なく高EXPを得られるオーダーはテイレベルだと一気にレベル上げできるので美味しいです♪




1025-05.jpg
テクターがレベル48ではそろそろきつくなってきたので、しばらくレベル上げの為にクラスチェンジ。
武器はこの時の為に潜在開放したEXPブースト2付きのウィンドミルです。
今更感がありますが、風を主力で使っている私には良い武器です。(あと見た目も好きですw)

『トリック・オア・トリート3』では広場にヴァーダーが出てきます。
途中参加だったりすると遠くから普段見れない光景がみれたりします。
これはヴァーダーが主砲を撃った所です、どこまで射程距離あるんでしょうねw




1025-06.jpg
しかし、狭い所に出てくるものです。
このキング・ヴァーダーで『トリック・オア・トリート3』におけるジラードのレア種の討伐は全てクリアとなりました。




1025-07.jpg
今はアドバンスクエストをVHモードで周っています。
引越し時にカプセルも石も置いてきてしまったので、どっちにせよ稼ぐ必要がありますからね。
目的無しでのレベル上げはダレてきますので、こういう別角度から見て利益を探してみては如何でしょう?
レベル上げなら緊急だけでは無いと思います。(まぁ緊急の美味しさが異常なんですけどね)


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« ビンゴ全キャラコンプですよ♪  |  あまり煩わせるな、面倒だ・・・事件 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/145-242ead90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ