07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あまり煩わせるな、面倒だ・・・事件 

1024-01.jpg
皆さん、こんにちは。
今回のスクラッチ品ではありませんが、衣装を購入しました。
ユカタウルだとなんか寒そうに見えるので、カグヤヒラリ葉バージョンです。
余ったカラーチェンジパスで色も調整したので、結構お気に入りだったりします・・・ま、それは置いといて




マターボードについて


1024-02.jpg
新しいマターボードが追加されたので、ちょくちょく回っています。
まだ全部は回りきっていませんが、私が以前から気にしていた疑問も幾つか明らかになりました。
しかし、今回は今までの穴埋め的な位置付けの内容みたいですね。
(この二人もようやくゴールインですかね?)




1024-03.jpg
その内の1コマから・・・ジト目ティアさんw
妙に気に入ったのでつい撮ってしまいました♪




1024-04.jpg
前のマタボでリサが告白していましたが、キャスト誕生の手段はここで説明されます。(詳しくはマタボを自分で見てね)
でも、これは明らかに説明が遅すぎますよね?本来なら説明書の種族の所に書いておくべき内容です。
まぁこれでPSO2におけるキャストの位置付けはこれで判明しました。




1024-05.jpg
残念ながらデューマンについては謎のままですね。
先天的なデューマンもいるそうですが、それがどういった物かは描写がありません。
後天的なのはテオドールなのはわかりますが、先天的なのはイオになるのかな?
まぁ、マタボ進めれば分かるかもしれませんね。




深夜のレベル上げ編


1024-06.jpg
特にブースト期間ではないけれど、『絶望』が予告でくるならきちんと参加しないといけません。
今日中にフォースのレベルを60にしようと思いましたが、この時点では57・・・厳しいです。
日中も頑張ったのですが、やはり先週のEXP2倍とでは成長速度が段違いです。
そして先日エルダーさんを寝過ごしたので、同じ徹を踏まないためにお酒も飲まずにじっと緊急待ちです♪




1024-17.jpg
本来なら60からスーパーハードには参加しているのですが、流石に四の五の言っていられません。
まぁここまでくれば戦力外にはならないので問題無いですしね。
結果、2周してレベルは59で終了・・・いちたりない・・・




1024-08.jpg
その後に緊急でルーサーが来たのでレベル60にする為に、メンドクサイけれど参戦。
眷属のレア種のトリッツァーがサ・ザンのDISC持ってるのを思い出したので、眷属も時間の限り倒しました。
2体出ましたが、サ・ザンのDISCはレベル9でした・・・今更要りませんよw




『あまり煩わせるな、面倒だ』事件発生!


1024-09.jpg
ルーサーの本体戦で新たなるバグが発生!
ある程度ダメージを与えると後に下がって『あまり煩わせるな、面倒だ』と言って再度接近してくるのですが、
帰って来ない!
そして対岸で延々と『あまり煩わせるな、面倒だ』と喋り続けるルーサーw
最初はまた630発生かと思ったのですが、周りのアークスは皆動いているし喋ってもいる。
約2分が過ぎて、ブースト効果勿体無いから再受注し直そうかなと話してたら、いきなり動き出す。
この間に再受注で人が抜けていたらどうなっていたことやら・・・
本当にサ-バー処理がおっつかないなら12人の緊急は辞めてくれないかな!




1024-10.jpg
本体討伐によりギリギリでレベル60に到達しました。
これからは『絶望』でも周りの目を気にせずに参加できそうです。
テクターもそろそろ上げないといけません、フォースが65くらいになったら上げようかな。

今日の予告緊急はパンサー退治とトリック・オア・トリートなのでレベル上がるかなと心配です。
では、今日もコツコツとレベル上げしてます。
またね♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 『創り出されしものへの追憶』のクリアと・・・  |  ハロウィン会場で潜砂戦艦出現! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/144-257e26f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ