05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

目指すはスーパーハードデビュー 

1022-01.jpg

皆さん、こんばんは♪
今日はニコ生放送があったりしたので、活動は控えめな方でした。
ガンナーの再調整とか色々ツッコミネタは満載でしたが、もう書くのに疲れました。
なのでニコ生については他所のHPやブログをご覧下さい、調べたらすっごく詳しい所がいくつもありました。

詳細は省きますが、アルティメットの仕様だと野良ではかなり厳しそうですね。
これは専門のチームとかが必要な気がします。A.I.Sなんて無いみたいですしね。
そろそろ本格的にチーム探ししましょうかね~♪

おべ茶丸はおせちとか食べていますが、私はレトルトのカレーだけですw
決して飯をきりつめるほど貧乏ではないのですが、用意するのがもう面倒なんですよね~。
とはいえ体を壊さないように食事はキチっとしませんとね、今日は何か美味しいものでも食べに行きましょう。




ありえな失態・・・


1022-03.jpg
ニコ生終了後にクーナさんのライブが久しぶりにやってきました。
もう祭り櫓でのライブでは無いようですが、まぁこれも久しぶりに見ようと思ってステージ前に。
大勢の人が見に来てましたね~、同じ物でも間が空けば新鮮に見れるようです。





1022-04.jpg
うんやっぱり久しぶりに見ると新鮮です。
この後にはルーサーさんがアンケートの結果来る予定です。
EXP+150%やレアドロップ+250%等、美味しい要素がてんこ盛りです。
これは一気にレベルアップのチャーンス!




1022-05.jpg
今日はレベルアップよりも、初回オーダーの消化やマタボ進行を優先していました。
あれ、ルーサーは?と言いますと・・・寝落ちして逃しました!(泣)
クーナライブ後に布団に横になって緊急待ちしたのがいけなかった・・・




ブーストなくとも緊急は行こう!


1022-06.jpg
フォースのレベル50は超えたのですが、DISC不足やマグも成長しきっていません。
3時に『侵入』が来ていたので途中からVHモードで参加です。(また寝落ちしていて8分くらい過ぎてた)
これでスーパーハード行ったらお荷物以外の何者でもありませんからね~。




1022-07.jpg
VHだとレアドロ+250%使っても★10を6個以上回収できるか微妙だし、そもそも1周しか出来ないので使いませんでした。
結果はごらんの通り・・・簡素なものですw
夜中の3時のせいか、WAVE1で1門破られた時はもうだめかと思いました。
また25分くらいに人抜けるかなと思ってたのですが、そんなことはありませんでした。
まぁ夜中の3時では抜けても、PT編成出気る人数揃うか微妙ですからね・・・




スーパーハードで力試し♪


1022-08.jpg
ちょこちょこマタボ進めていたら『領域』が来たので、今度はSHモードで参加。
今の実力でどのくらいやれるのか確かめておきたかったんです。
結果は・・・まぁこれはイカんでしょというレベルでした・・・
もちょっと精進しないといけませんね。




1022-09.jpg
折角、御大将が出てきてくれましたがサイキユニットは出ず・・・まぁレアドロは何もブーストしてませんしねw
そして気になった事が一つ、サイキユニットの劣化版でヒエイユニットがあります。
これ、ここの黒い霧に飲まれてもHPのダメージって1しか食らわなかったのですが、今日は70以上食らいました。
レベルによってあの霧はダメージ増減があるのでしょうかね?それともヒエイのせいなのかな?
とまぁ、ちょっと気にかかったんです、何度も死にかけたので・・・




1022-10.jpg
レベルも未だ55に満たず、マグもレベル100に到達していません。
レベルは何とか頑張れますが、マグは地道にやるしかありませんからね・・・正直ちょっと辛いw
実践で使えるように今日もまた精進するとしましょう♪
緊急とかでお会いしたら宜しくお願いします。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ハロウィン会場で潜砂戦艦出現!  |  630事件簿・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/142-816b4d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ