05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

630事件簿・・・ 

1021-01.jpg
皆さん、おはようございます。
レベル上げの集中作業もブースト期間が終わったことによりやる気にならないので、
もっぱらマグ育成とエリア開放、各オーダー消化の作業に移っています。

ここで問題。
なんでショップ検索でレアリティ値に『以上』が付くのでしょう?
これのおかげで★9のアイテムを検索しようとしても、価格順では★10が引っかかります。
属性値と強化値は以上でも問題無いですが、レアリティだけはダイレクトに検索出来る様にして欲しいものです。




1021-02.jpg
テクターがレベル42なので45までは上げようと思い、暫くはテクターで各クエストを周ることにします。
ただまだバイオ杖が使えないので、初代キャラから使っている思い出の品のラムダヘキサグラフを使用です。
今でこそ二束三文ですが、当時は所持金の全てを払って買った懐かしの一品です。
短い付き合いになりそうですが暫くはこのままで行きます。




1021-03.jpg
遺跡エリアを開放中にレベルが一つ上がり、43になりました。
遺跡探索前に『採掘基地防衛戦:襲来』が来たので早速移動。




1021-04.jpg
いつもこの排煙が気になります。
毒々しくて汚いです・・・明らかに有害物質混みですよね?
ここに来る時は妙にガスマスクのアクセを付けたくなるのは私だけでは無いでしょう。




1021-05.jpg
私はこのMAPでは茶筒缶(もとい緑の塔)を守る事に専念しています。
偶に中央の紫塔にも出張しますけど、青は完全に他のアークスに任せています。
今日は他に2名のアークスの方が常駐してくれました。
偶に一人ぼっちになるので心強い限りです♪




1021-06.jpg
グワナーダ・ネロも出てきてくれたのでジラードのオーダーも着々と埋まっていきます。
が、残念ながらダーク・アグラニは出てきませんでした、ダーク・リンゼスはまだ受けれなかったし・・・




1021-07.jpg
2周目に25分位でしょうか、人数が8人になっていました。
おそらく間に合わないと思って受けなおしされたのでしょうが、流石にこれはいただけないですね。
私も防衛出来ない場合は抜けることがありますが、今回は余裕で防衛出来る状態でしたので・・・
しかも結果は8人でも29分に防衛完了し、ギリギリ3周目も行けました。
12人居れば余裕で間に合ったんでしょうけどね・・・



630事件


1021-08.jpg
ビールとお好み焼きで晩酌中に『採掘基地防衛戦:襲来』が来たので参加。
気付いたのが57分でしたので、オーダー受けて回っていたらパーティを作る時間が無く1人で参戦。
1周目は良かったのですが2周目からダメージ表示が遅くなりワープが続発、遂には時間が止まりました。




1021-09.jpg
スクショ撮るのに失敗してました!
そして戻ってきてみると、次々とログイン地点に集まるアークス達。
どうやら私以外にも多数のアークスが落とされたようですね。
ちなみに630で落とされたのは例のDdos攻撃の時だけなので、またサーバー攻撃されたのかと思いました。

メンテ後に軽くなったから今回は運営も頑張ったんだなぁと思っていましたが、気のせいでしたか・・・
とりあえず、EXP+75%とトラブ+100%とレアドロ2+50%を返せw




1021-10.jpg
一気にやる気が失せたので不貞寝です。
ビールを冷凍庫に放り込んで、お好み焼きはチンし直しです。
これなら晩酌続けてた方が良かったですね・・・

また明日から頑張ります!
ではでは・・


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 目指すはスーパーハードデビュー  |  ブースト最後の日(後編) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/141-b9f02a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ