05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ブースト最後の日(後編) 

1020-01.jpg

皆さん、こんばんは。(もうおはようかもね)
先日Ship4(アンスール)に空き枠でキャラ作ったのですが、早く稼動状態に持って行ける様に本日はレベル上げ三昧でした。
今日で色々なブーストが終了してしまいますので、最後の悪あがきですw

実際に引っ越す時の荷物はほとんどアクセサリーで埋まりましたw
十分に用意したつもりでしたが、武器をいくつかと魔石を忘れてくる大失態・・・
こちらで地味に掘るしかなさそうですね。
残念ながら服は全て置いて来ました、とてもそんな余裕は無いw




1020-02.jpg
最初は『採掘基地防衛戦:侵入』でした。
ハードモードも開放していないので、レベルの低いテクターで参加。
今日の運営からの配布物はトライブースト+100%だったので、それと所持していたEXP+50%を使用しました。
本当なら+75%を使いたいのですが、スフィア持っていないので交換出来なかったのが残念です。
ノーマルなのにレベル70の猛者が居たりしたので、楽々3周できました。
レベル25→35にアップするというとんでもない成長っぷりです。
そしてレベル制限解除していないので現状ではレベル40で打ち止めになってしまうので、この後はレベル制限の解除をすることに




1020-03.jpg
2番手は『黒に染まる領域』でした。
ハードモード開放もレベル制限の解除もまだ終わっていないのでテクターでは行けません。
仕方が無いのでフォース、レベル27で行きました。
SHモードで行くと1レベルあがるか・・・という位しか稼げないのですが、EXP2倍のお陰と艇レベルの為、レベル5も上がりました。




1020-04.jpg
3番手はルーサーです。
この前になんとかハードモードの解放は終わらせたので初ハードモードです。
レベル制限解除も後はナベリウス観測素子を集めるだけだったのですが、間に合わず。
テクターだとカンストしてしまう恐れがあるので引き続きフォースで参戦。
これでフォースもレベル36になり、テクターの37とほぼ横ばいにないりました。

今度はVHモードを開放しないと次の緊急がきた場合にアウトです。
開放作業ばっかりやってるので、めっちゃ辛くなってきました・・・




1020-05.jpg
凍土でナベリウス観測素子を集め終わり、これでレベルに制限は無くなります♪
後の制限はVHモードの開放なのですが、まずは浮遊大陸に行けなければクリア出来ません!
今日は何か緊急がばんばん来るので急がないと・・・




1020-06.jpg
浮遊大陸への第一歩、トランマイザー討伐完了。
ハンスのオーダーとも連動でやる為にハードで行ってます。




1020-07.jpg
ビッグヴァーダーを討伐し、これで浮遊大陸への道が開けました。
が、ここで時間切れ・・・今度はエルダーさんがやってきました!




1020-08.jpg
キャンプシップではご一緒した侍風の人の名前から福本清三さんの話題で盛り上がりました。
思えばこちらに引っ越して来てから普通に人と話したのはこれが初めてです・・・これでは何の為に引越ししたのだか・・・
レベル上げが落ち着いたら友人ネットワークを広げましょうかねー、見ている方居たら是非お友達にw

フォースはこれでレベル36から一気に45になりました。
そして20分でパーティ解散してからはテクターにクラスチェンジして続行。
ハンスオーダーでレベル39になっていましたが、これでレベル41になりました。

残念ながらこの緊急で日付を跨いでしまい、各種ブーストは終わりを告げました・・・




1020-09.jpg
キャス子のオベタンをこちらに持って来ました。
最初に書いた通り不足品もありましたが、概ね活動に支障の無い物資は揃いました。
模様替えと、おべ茶丸の外見調整の開始です・・・これどっぷりはまると危ないので・・・・




1020-10.jpg
VHードの開放をするまで部屋とキャラ弄りは封印して出撃。
持ってきたバイオ杖のお陰で一気に火力がアップし、クォーツさんもあっさりと瞬殺。
これで後はキャラ弄りに勤しめますw




1020-11.jpg
寝る前にまたも『黒に染まる領域』が来たので参加。
待ち時間はもうブーストが終わっているのでやはり美味しくない!と話してました。
この待ち時間でも交流を深めないと・・・ですね。

結果
フォース 48
テクター 42

流石に2日ではレベル55に届きませんね。
オーダー報告をバウンサーに回したり、各種の制限解除で一本化できなかったのもありますけど・・・(言い訳)
まぁ明日からはゆっくりと活動していきます。4船の皆さんよろしくお願いします。

キャラ弄りの結果はTOP絵をご確認下さいw


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事

« 630事件簿・・・  |  ブースト最後の日(前編) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/140-b9a76e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ