05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

とりあえず引越し前準備♪ 

1018-01.jpg
皆さん、こんにちは。
とりあえず1キャラを別の船に移籍しよう計画の一環で4船にキャラ作りました。
源心を作る時に試しにブレイバーで作ったらどうなるか試そうとしたら、500円払えと言われました。
まぁキャンセルすればお金要らないと思ってたら、しっかり前払いで徴収されたんですよね・・・
結局源心はキャス男をエステして作ったので、その余った作成権を使いました。

作ってないパターンで沼子をチョイス。
デューマンはなんか上手くイメージ通りにつくれませんでした。
名前は『おべ茶丸』ですw




1018-02.jpg
折角なのでチュートリアル(プロローグか?)を1年以上ぶりかな?で見ました。
アフィンの勝手に相棒就任や、ゼノの死者に対する超薄情ぷりを・・・
本当にNPCに魅力が無い・・・




開始直後の贈り物♪


1018-03.jpg
始めてすぐにメセタン様登場!
まだ引越ししてないからメセタとか無い物ですから、この時点での登場は嬉しいですね!
しかし、いつもは一撃で吹き飛ばしているのですが、始めたての火力ではそうはいかないw
PPはすぐ切れるわ、爆弾でふっ飛ばされるわ、レスタ無いわで結構苦戦しました。
しかし始めてレベル5で3万を超えるメセタが手に入るのは凄く美味しいです。





最初のボス竜はゲテモノ・・・


1018-04.jpg
キャタドラン討伐のマルチエリアで駄猫が登場、そしてクロームを呼び出しました。
最初のドラゴン戦がコイツとは、とても珍しい体験をしましたよw
しかし武器とか碌に強化してないし、防具も同じ様なものなので苦戦は必至・・・
なんとか誘導して銃座で撃ち殺しました、初めてやったよw
しかし、本当に余計なことしかしないなこの駄猫・・・(この後、もう一回出てきて今度は仮面呼びやがった)





1018-05.jpg
アークスロードも順調に進めてサポパも作りました。
しかしマイルームで面会する前に緊急にて遭遇!
この場合の友好度とかどうなるんでしょうねぇ・・・
名前は『バスター・宇治金時』ですw





1018-06.jpg
ハードモード開放やサブパレットと武器リストの拡張が進む中、終わらないのがサブクラス開放。
理由はいつもの様にガロンゴとギルナスに遭遇しないこと・・・
特にギルナスは出ない時はとことん出てきませんからねぇ。

長い間砂漠を放浪して、やっと見つけたときはテクターが既にレベル16でした(フォースはレベル22で一旦止めてます)
流石に朝からやってるので疲れました、夜まではお休みしましょうかね。
では、また夜に♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« ブースト最後の日(前編)  |  病みあがりの活動は・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/138-90362c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ