07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

野望の果てにベッドイン♪ 

1015-01.jpg
ま、そんな奥義は無いのですがw
皆さん、こんばんは・・・
やはりと言うか当然と言うか、体調こじらせて指先一つでダウンです♪
明日はメンテですし、きっちり休みたいと思います。
寒くなってきたし、皆さんも体調はくーれーぐーれーもお気をつけ下さい。

それと訂正が一つ、『スペシャルキャンペーン第2弾』はメンテ前で終了ではありませんでした!
ガセネタですみません、19日って自分でも書いているのにね・・・あせってレベル上げしなくても良かったじゃないかw

上の絵はTOP絵に使おうと思って以前から気になっている技を試した最高の出来の一枚です。
具体的には『エネミーをどこまで空中に持ち上げて凍らせられるか!』
先日の凍結地獄を食らって思いついたもので・・・なお最初から浮いているウィンディラとかはノーカンです。
武器ももう少し弱くてフリーズ付きあれば高度は行けたかもしれませんね。(機会があったらチャレンジ部門でやってみるか)

そんなこんなで、予告緊急とかは今日は完全にスルーでした。(起きたの18:00だったし)




1015-02.jpg
それでも偶然『採掘基地防衛戦:絶望』が来たので出撃、運が良いわ~♪
サーチも重くてメンドウなのでパーティは自分で作りました、すぐに4人になりました♪
自分のレベルが低くないと人は来てくれるようですね。あとサブクラス上げしてる時は人は来ない傾向があります。

忘れていたのですが、A.I.Sって自分のカラーになるんですね。
全然気が付かなかったw
カラーリング薄いんだもん・・・




1015-03.jpg
結果、バウンサーもレベル66から68になり、オーダー報告したら69まであと少し・・・
19日までキャンペーンなら全部レベル70まで行けそうですね。(ぜんぜん懲りてない奴)
まぁ、ぼちぼち上げていきます。




1015-04.jpg
特化マグも打撃、射撃、法撃はMAXのレベル190になりました。
これなんで190なんでしょうね?
また175特化マグで装備できないアイテムでも出たんですかね?
キリ悪いから200にすれば良いのにと思ったのは私だけじゃないでしょうね。
技量はDISCしか上げれないのでなかなか育ちません・・・デバイスは高いしなぁ・・・


さて、今日はここまで、ゆっくりと休むことにします。
またね♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。






関連記事

« 布団の中からこんばんは!  |  本日はダラダラなり・・・ »

コメント

No title

本当にキリ悪いです。
逆に200にすると想定外の装備がセットできるという
考えもありますね~。
とりあえず熱は下がりました。
ご心配おかけしますた~。

おべたん #- | URL
2014/10/17 20:40 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/135-193db0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ