07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

本日はダラダラなり・・・ 

1014-11.jpg
皆さん、こんばんは。
今日は疲れが溜まっていたのか夕方まで寝てしまい、活動は夜のみとなってしまいました。

そしてチームポイントも結構溜まっていたので、ツリーの成長に投入しました。
5ポイント分の成長が出来たので、残りは3ポイント分ですね。
ということは、最短で64000ポイントが必要(残りが約10000あるので、実質は54000程)になります。
54000÷4500=12 最短で12週ですか・・・そうですか・・・遠いな!
まぁ近々、活動の場を移動しますので関係ないかもしれない・・・




1014-12.jpg
チーム『甘味庵』に相応しい武器迷彩で『トライ・ダンゴォ』というDブレード対応のがあるのですが、
『ディオセラヴァーン』がお気に入りなので、この武器迷彩のことをコロッと忘れていました。

で、使用した感想ですが・・・なんかテクスチャが写真ぽくて好きになれない・・・リアルではあるんですけどね。
結局は緑ブレードの『ディオセラヴァーン』使ってるから、いいやーと言うことでお蔵入りにw
でもこれ、倉庫見たら4本もありました・・・そういえばビンゴ景品だったんですよね。
流石にこんなに要らないから近々処分しましょうかね。




1014-04.jpg
本日最初の緊急は『採掘基地防衛戦:絶望』でした。
ここで一気にファイターを押し上げるために参戦、募集パーティが無かったので自分で作りました。
やはり一昨日のはたまたまだったようです。失敗無く無事に2周する事が出来ました。
予定通りにファイターはレベル62から65にアップ、これで65以下のクラスは無くなりました。
65になれば技量分でサイキユニットが使えるようになるので、これで着替えもしなくて済みます。
後はゆっくりと上げていくだけですね。




1014-05.jpg
本日のサーバー・ラグゥゥゥゥ劇場の1コマ『その1』。
カルターゴがワープする時にこの真っ赤な渦が出るのですが、これが消えない現象が発生。
何回かワープさせると画面が真っ赤になりました。(カルターゴ倒したら消えました)




1014-13.jpg
2回目の緊急は『闇のゆりかご』でした。
ここはダーカーのレア種が出るのでEXP稼ぎには良いのですが、やはり『平穏を引き裂く混沌』や各種防衛には及ばない。
パーティ作ってる所が無かったので自分で作りました。
すぐに4人になったので幸先良いなと思ってたら、2周目には12人揃うまでに10分くらいかかりました。
1周目にPSEバーストが2回も来てペイゼ破壊に間に合わなかったので、タイミングがずれてしまったようです。
こうなると1周目でPSEバースト連発も意味がないなと思いました。
3周の予定が狂って結局バウンサーは1レベルしか上がりませんでした。(レベル66です)
次の緊急まで間があるので、遅めの朝食とお風呂へ・・・w




1014-06.jpg
深夜2時からは『闇へのいざない』だと思って待っていたら・・・あれ違うじゃん!
時間は14時からでした・・・完全に勘違いです。
それでもせっかく来たから行ってみようということで参戦。
ただし、ブーストアイテムは勿体無いのでEXP+75%のみです。




1014-07.jpg
とりあえず『火山洞窟夕激戦』から、勿論ハンスやジラードのオーダーを受けています。(ヌカリアリマセンヨー)
でも残念な事に出てきたのはレア種のバーン・ドラールでした・・・本来ならレア種の方が嬉しいはずなのですが、
ハンスのオーダーのノーマル種の方がEXPが高いんですよね。
60以上の1匹ボスクラス倒すオーダーでヴァーダー以降はなぜ半分以下になるのか謎です。
ロックベア 30000、ヴォルドラ 36000、グワナーダ30000、スノバン2匹 36000
これ以降は13000~16000で推移します。
運営まちがってるんじゃね?と言いたいですが、そんな事したら当然上記の方を減らすんでしょうねw

そしてここが嫌いなのは必ずと言って良いほど、バーン状態で纏わり付く迷惑な人が居るからです。
バーン状態なら離れてくれれば良いのに、集団の中を駆けずり回って放火しまくりです。
おそらくファイターでクレイジー系取ってる人なのでしょうが、正直邪魔です。
ガンナーの時にこれやられるとパーフェクトキーパーが消えるので射殺したくなりますw
ガルミラがゴミとなって使わなくなった今、気をつけて欲しいものです。
いっそアイテムで毒薬とか出れば良いのに。(自分をポイズン状態にするみたいな)




1014-08.jpg
本日のサーバー・ラグゥゥゥゥ劇場の1コマ『その2』。
『火山洞窟夕激戦』から出てきて、次の『暴走龍の怨嗟』を受けようと思ったら、受付嬢が居ない!
まぁこれは良くあることなのですが、3分強は流石に長すぎる!
夜中の2:時過ぎでさえこの有様・・・




1014-09.jpg
ボスに行く気も無いので、パーティは作らずソロで参戦。
プレーヤーもバラけてて纏まりが無いので集団行動とか気にせずソロで周りました。
レベル66のバウンサーなら、レベル70のザコ龍族くらいなら1ターンKILL出来ますし・・・
キャタドランサもクォーツも出ない・・・出るのはゲテモノ竜ばっかりです、コイツもう要らないよ。




1014-10.jpg
結局レベルは上がらず終了・・・やっぱ稼ぎ悪いですね。そりゃ人気ないわ。
こういった従来の緊急とかもテコ入れしないと、もう人集まらないんじゃないかな?

凄く稼ぎが悪く思えますが、これが普通なんですよね。
昨日がそもそも異常なのですがあれを体験すると、この結果では物足りなくなります。
慣れって怖いですね・・・

明日でブースト期間も終わりですね、第3弾がこなければですがw
今度こそゆっくりさせて欲しいものです。
では、おやすみなさい。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 野望の果てにベッドイン♪  |  エルダー流奥義『凍結連鎖拳』 »

コメント

No title

どこだろうねー(棒

通りすがりのアークス #- | URL
2014/10/14 20:12 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/134-c90a2990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ