03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

休むにはまだ早い・・・ 

1008-01.jpg
皆さん、おはようございます。(まぁ、またこれから寝るんですけどねw)
朝8時をもってスペシャルキャンペーンの恩恵が無くなってしまいます。
なので最後に悪あがきもとい、踏ん張ってみます。
目標はバウンサーのレベル55です!今はレベル53だったりします。




1008-02.jpg
しかし、こういう時に限って緊急はアムドゥスキア2つとかツイていなかったりします。
それでもレベル70の敵を12人で殴るのは、ソロで60台のSHモードをやるよりはマシですね。
ハンスのオーダーと共に頑張りましたが、やはりレベルは上がらない・・・




1008-03.jpg
その後に最後の緊急、防衛1『襲来』が来ました。
時間が時間だったせいか、PT募集しても誰も来ない・・・ソロで参加です。
ここで一気にレベルは54とゲージ40%くらいまで稼げました!リーチです。
ジャンプ中のラグネをグランウェイヴで迎撃したらこんな所まで舞い上がってしまいましたw




1008-04.jpg
その後はハンスの地域で70匹討伐クエを幾つかこなして、無事にバウンサーのレベルは55になりました。
アドバンスでも防衛3『絶望』にもこれで参加が可能です。
絶望はレベル60くらい欲しいですよね・・・まぁAISが勝負決めるからあまり関係ないけど。
寧ろ防衛2『侵入』の方がレベル低いとキツイ気がします。

FUNスクラッチで「中分けロング」と「親衛隊はちまき」が当たったので使ってみました。
雰囲気が白髭公に似てるような・・・ハゲもいいけど、長髪も良いかもです♪




1008-05.jpg
忘れないようにスターもグッズに交換しました。
皆さんもちゃんと交換したかな?
マイルームに置いていますので、お気軽に見に来てください♪
(しばらくしたら売り飛ばすので、今の内デスヨw)




1008-06.jpg
さて、もうすぐメンテ開始ですね。
これから一眠りして、また夜に遊ぼうと思います。
それでは、また今晩♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 星天弾が本当のお星様になる日  |  ジェットブーツの今と深夜の訪問者 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/127-667791f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ