05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ジェットブーツの今と深夜の訪問者 

1007-01.jpg
皆さん、おはようございます・・・ではなく、こんばんは(^^;)
6:00までネットインしてたのと連日の疲れのせいか、起床は15時過ぎ・・・
そろそろ生活習慣もどさないといけないですね♪

TOP絵は源心でおべたんと同じく『大喜び』、女性モーションです。
やっぱ不気味ですね・・・かわいらしさが微塵も無いw
男モーションは喜んでるのか、気が狂ってるのか分からないモーションなので多用はしたくない!!
まぁ、そんなことはさておき・・・

あ、言い忘れていましたが画面サイズを若干大きくしました。
前のサイズだと文字が潰れてしまっているので、クリックすると別ウィンドウ表示されますん。




1007-02.jpg
今は色々とブースト期間なので、欠片と原石集めにはうってつけですね。今日までだけど!
いつものクロトの3オーダーも復活していたのでキャス子で突入。
今回はフォースでしたが、バウンサーより殲滅は早いですね。
いつもギリギリでレアドロップ+250%が切れてしまうのですが、5周持ちました。
ここの1~5ステージは3ステージ目が鬼門なので、オルグブランが硬いのなんの・・・
なので3ステージでラッピーが出てくると一気に時間短縮できるし、原石チャンスもあり、欠片も大量にドロップと、
良いことずくめ
ステージ5で同じオルグブランが2匹でてきますが、ステージオーダークリアしていれば氷か炎であっさり殺せます。
失敗していると長引くんでしょうねぇ・・・

ちなみに昨日は、ぬこおべたんが原石無しの欠片360個、キャス子が原石1個で欠片が402個。
普通、250行けば良い方だと思ってるのでこの差は大きいですよね~(面倒だったので画像は無し)




1007-03.jpg
そして昨日はエルダー三昧な日でした。
予告2回、予告外で1回と3回参加できました。
ドロップは相変わらずゴミですが、EXPは美味しいですね。
腕周回でEXPがバンバン入ります!(無論EXP+75%とトラブ+50%つかってます。100%は切れた)
あ、アークマがトラブ+50%をスター200個で交換してくれます。
スターが半端に余ったら交換してもいいかもですね♪(まぁ200なら他のものに換えるでしょうけどね)



ジェットブーツで思うこと


1007-04.jpg
ジェットブーツを使用しているとジャンプを二段階になり、今まで届かなかった高い場所にもサクッと移動できます。
こんな面倒臭いところも実はショートカットが可能だったりします。
テクニックをチャージ中は滑空状態になるので即落ちも防げるのが良い。
私のようなアクション下手でもサクッと登れます♪




1007-05.jpg
エルダー戦で上記の疑問がありますが、それはさておき・・・なんとかは高い所が好きと言いますが、
勿論私も好きです!(なんとかだし)
上絵の様にファルスアーム戦等では追尾して宙高く舞い上がることができるのですが、ここで問題点が一つ。
キャラ視点が移動しない時があるんですよね~~~~。
キャラが画面の上の場外に移動してしまって見えなくなる事が多々あります。
このバグは早急に直して欲しいものです。




深夜の訪問者?


1007-06.jpg
深夜と言うかもう明け方ですが、久しぶりにチムメンのほろさんがインしました。
残念ながらエルダーではなくルーサーですが緊急が来ると言うのでご一緒しました。
私はまだまだレベル上げをするつもりなので、新たにお二人を野良で募集です。
そして時間待ちの間もじっとしていられないほろさんは、ずっと踊り続けていました。(本当に好きですよね)




1007-07.jpg
ブースト効果もあり、尖兵1匹で150000~170000のEXPが入ります。
レア種だと220000は入っていましたね、やはりブースト期間は緊急は美味しいです。




1007-08.jpg
ルーサーも370000くらい入ってた様な気がします、まぁレベルで変わるのでしょうが。(本体画像はメンドイのでカット!)
この美味しいブースト期間も本日で見納め・・・まぁ明日からはまたステージが変わる楽しみがありますけどね。
〆に防衛3『絶望』が22時に来ますので、ここでブレイバーもレベル70にして憂愁の美を飾りたいものです。

PS:源心はデカいからか、写真では左寄りになるので2番目の人がいつも写らないんです。
今日の被害者はほろさんでしたw
では、22:00にお会いしましょう♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 休むにはまだ早い・・・  |  帰ってきた日常 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/126-cd199e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ