03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

帰ってきた日常 

1006-01.jpg
皆さん、こんにちは。
アークスシップ対抗戦も終りまして、通常の日々が戻ってきましたね。
EXPとレアアイテム、レアエネミーのブースト+100%は続いていますが、時間に束縛されないのは嬉しいものです。

今回の対抗戦の報酬でロビアク『大喜び』を交換したのですが、これはカワイイですね♪
(先日までは源心の男モーションしか見てませんでしたので・・・)
喜びっぷりが半端無く、すごい勢いではしゃぎまわります。




1006-02.jpg
あまり服については記述しないのですが(スクラッチしないのでそもそも時勢に乗れない)今回は特別に・・・
『スライトリトル』シリーズ、某姉弟の過去で着ている服です。それの海バージョン。
チビキャラにはとても似合うのですが、身長高いとどうなるんでしょう?
是非あーにゃが着た所を見てみたいです!
ちょっと気に入ったのでフレパ登録も変更しました。良かったら呼んでやってください♪




源心ばっかりだと飽きてくる・・・


1006-03.jpg
しかし源心のターンは続く!
ただそれを言う為だけに1枚使う・・・容量の無駄遣いかw




1006-04.jpg
昼前に『黒に染まる領域』が来ていましたので、とりあえず出撃。
ハルコタン関連のオーダーがほぼ復活していたので一石二鳥です。
レアエネミーもレアボスも+100%なのに、御大将もサイキユニットもドロップせず。
そういえば、今サイキユニット掘るのに良い機会なんじゃ?
ただ、チムメンと行くならともかく野良PTではあまり行く気がしない・・・1セットあるからね。
誰か行かないかな?w




1006-05.jpg
オーダーもだいぶ消化できました。
そしてこの報告は全てバウンサー行きに・・・レベル55には早くしたいですからね~。




1006-06.jpg
ふと、フレ登録した人の部屋に行ってないなと思いたって、久しぶりにマイルーム巡りしました。
ミニの技量アップデバイスがフォトガチャに1050メセタで入っていたりと良い事もありました(技量マグ完成してない・・・)
マイルーム巡りは本当に楽しいものです♪




狙うは魔石ファントムナイト


1006-07.jpg
思い立ったら即実行!
ファントムナイトの在庫が全く無いので使う予定はありませんが、掘りに行くことにしました。(ブースト期間だしね)
まぁ実態は80万メセタ稼ぎのついでなんですけどねw
(左上のカリンが怖い・・・)




1006-08.jpg
行き先は『遺跡と海王』、ここはおそらく一番オーダークリアが楽なんじゃないでしょうか?
回復効果受けるなとかメンドくさいのは無く、また弱点突きも数が多いので失敗はほぼありえない。
ここならハンターの源心でもノーミスでクリア出来そうです。
しいて言えば最後のオルグブランを制限時間内に倒すことぐらいですが、まぁ余裕でおわります。
ただ『凍土と機甲』のマイザー時と違って2匹出てくるので、不慮の事故死だけは注意ですね。




1006-09.jpg
ボーナスステージはラッピーです。運良く1回遭遇できました。
が、原石はドロップせず!こんなに沢山出てくるんだから1個くらい落としていっても・・・




1006-10.jpg
無事5回クリアして80万メセタゲットですよ!
TAのスーパーハードもやれば更にメセタのゲット効率があがるのですが、一緒に行く人が居ない・・・
チムメンの皆さんのお帰りをお待ちしております




1006-11.jpg
結局、昨日はすぐ寝てしまったので呑めず仕舞い・・・
今日こそ呑むぞ~!(お子様はジュースデスヨ)
では、また今晩♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« ジェットブーツの今と深夜の訪問者  |  シップ対抗戦-ラウンド16(第二部) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/125-7f4fb944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ