05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

シップ対抗戦-ラウンド16(第二部) 

1005-20.jpg
皆さん、こんばんは!
一日に3回も更新するのは初めてですね。
まず結果からですが、105匹数が足らずに、このラウンドのスターMAXは無理でした。
『闇へのいざない』を一回サボったツケが出てしまいました。
それでも全ラウンドの貢献ポイントはMAXで終れましたので、前回よりは結果を出せていますね。




1005-28.jpg
17時からは防衛1『襲来』です。
ハンターはカンストしたのでブレイバー一点上げ開始です。
2周こなして、レベル63で変動なし・・・3周行けなかったよ・・・
北国の勇者が居ると、どうしても効率落ちるんですよねー。
その他の稼ぎはこんな感じです。
キューブ29 スフィア1 累計ダーカー3372匹。(前回の計算間違っていました、前は2978匹が正解です)




1005-22.jpg
19時からは防衛2『侵入』です。
野良パーティーが無かったので自分で募集しました。
2周こなして、レベル64にあなりました・・・ここも3周行けなかった・・・
レンジャー居ないと、やたらきつくなるダークラグネ!
その他の稼ぎはこんな感じです。
キューブ14 スフィア3 累計ダーカー3788匹。





1005-23.jpg
21時からは防衛3『絶望』です。
珍しく野良パーティーが無かったので自分で募集しました。
2周こなして、レベル66になりました。(すぐに67になれるとこまでEXPゲージもきてます)
今回は2回とも拠点が2つは陥落する結果となりました。
私はAISに誰も乗らないときはWAVE2で乗る主義なのですが、今回の方達は温存する方針だったようです。
ですが、WAVE3とWAVE4と誰も乗らないのは流石にまずいかと・・・時間切れの自爆攻撃が痛かった。
その他の稼ぎはこんな感じです。
キューブ22 スフィア5 累計ダーカー4695匹。
後105匹・・・残念です。




1005-24.jpg
そして黄色グループは2位でした。スター1300ゲットですよ♪
結構盛り返したものです。
しかし、発表画面は相変わらず素っ気無い・・・




1005-25.jpg
勝ち点は16点差の大差で赤グループの優勝。
おそらく4船に移籍する人が出るのではないでしょうか?(私もグラついています)
前半に勝負が決まる企画・・・ダメダメですね。
もうコールドゲームでも良かった気がしますw





1005-26.jpg
『匿名ハンター』の記事から今日までに以下のレベルが上がりました。
ハンター  31→70
ブレイバー 46→66
バウンサー  1→50
レンジャーとファイターも少々上がっていますが、元が判らないので対象外です。
まだ次のメンテまでボーナス期間ですから、もうすこし上げれそうですね。
サブクラスのレベル割れしないように頑張ります。




1005-27.jpg
そして気付けばチームオーダーも終っていました。
思えばもっと早くに終っていた気がします。
ま、ご報告だけ・・・


さて、流石に今日は寝ることにします。
その前に無事完了した事のお祝いに一杯呑むことにします♪
それでは、また明日!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« 帰ってきた日常  |  シップ対抗戦-ラウンド16(第一部) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/124-6047125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ