03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

シップ対抗戦-ラウンド16(第一部) 

1005-10.jpg
皆さん、おはようございます。(結局更新してるよw)
このブログ更新したら昼まで寝ますw
夜中の1時からの緊急ラッシュ、皆さんは如何過ごしたでしょうか?
私はとりあえず、7時の『闇へのいざない』クリアまで通しで行ってきましたよ!
5時回った頃にはもう頭はフラフラでした・・・でも周りのテンション高かったから助かりました(^^)
寝落ちだけは避けないとネェ・・・




1005-11.jpg
1時からは防衛1『襲来』です。
3つある防衛の中で最も難易度が低く、かつ稼ぎも少ないです。
そのせいか、野良PTも開始1分前にようやく4人揃ったくらいです。
無難に3周こなして、レベル60で参加したブレイバーはレベル61になりました。
その他の稼ぎはこんな感じです。
キューブ35 スフィア3 ダーカー390匹。




1005-12.jpg
3時からは防衛2『侵入』です。
この頃に人がどっと減りました、野良PT募集しても4人揃いません。
次の防衛3『絶望』に備えて寝てしまったんでしょうか?
それでも12人は揃うので3周問題なくクリア、ブレイバーはレベル62になりました。
その他の稼ぎはこんな感じです。
キューブ36 スフィア3 累計ダーカー1215匹。




1005-13.jpg
5時からは防衛3『絶望』です。
朝5時にも関わらずいきなりサーバーが重くなる・・・相変わらず大人気です。
そして1回目は3つの拠点が陥落し、最後の拠点も陥落寸前でのクリアと大苦戦を強いられました。
理由は多数の石拾いが居たからなのですが、この緊急では石拾いは要らないと思うんですよね。
広範囲をカバーしないと行けないので戦わない人が多数出ると、他の人が走り回って防衛しないといけませんから。
1回目は失敗かなと思ってレアドロップ+使いませんでした(それでキューブ素材が少なくなりました)

2回目はそういうことも無く、危なげなくクリアできました。
そして予定通りハンターがレベル68から70になり完了!
その他の稼ぎはこんな感じです。
キューブ29 スフィア2 累計ダーカー2482匹




1005-14.jpg
7時からは『闇へのいざない』です。(行く予定無かったんですけどね)
朝7時になると更に人が増えました、どうも5時の『絶望』狙いで寝坊した人が居たようですね。
EXPも悪くはないのですが、『絶望』の後ではやっぱり色あせます。
ハンターがカンストしたので、ブレイバーで4周してレベルを63に上げました。
その他の稼ぎはこんな感じです。
キューブ 6 スフィア0 ダーカー3378匹(レアドロップ+使ってないから)


第二部は13時からか、17時からか悩み所です。
健康の為に17時からにしようかな・・・
それではまた今晩♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。




関連記事

« シップ対抗戦-ラウンド16(第二部)  |  シップ対抗戦-ラウンド15まで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/123-42d5bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ