06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

シップ対抗戦-ラウンド14まで 

1004-00.jpg
皆さん、こんばんは♪
最近は爺にしか出番が無いので必然的にむせるような絵面になってしまいます。
そもそもこのブログはぬこおべたんの活動記録なのですが、カンストしてしまっていると出番が無い。
キャラ作りすぎたかな?と最近は考えてしまいます。
キャラ1人だけだったらこんな悩みも無いのでしょうけどね、1人をずっと貫いているフレ見ると改めて凄いなと思います。




1004-01.jpg
まずはラウンド13ですが、龍族150匹でスター25といういつもの苦行がきました。
原生種や機甲種と比べて龍族はやりにくいんですよね、何故か言うと・・・




1004-03.jpg
緊急ではとにかくダーカーが多いのです。
折角PSEバーストしてもダーカー発生地帯だと全く意味はありません。(EXP稼ぎでは問題ないんですけどね)
龍族の発生地帯探して時間切れも馬鹿らしいので、誰も移動なんかしませんしね。




1004-04.jpg
まぁその分上手く龍族地帯で発生するとウマウマなんですけどね。
今回緊急は3回行きましたが、それでもスターは100行ってるか微妙です。
通常の『凶暴化龍族鎮圧』をやった方が時給は良かったかもしれないですね。
貢献ポイントはMAX行きましたが、スター数は無理でした・・・




1004-02.jpg
そして緊急に必ず乱入してくるニャウ・・・
どうして用が無い時に現れまくるのか・・・本当に空気が読めない子です。
もしくは源心ラヴなんでしょうかね?
右上の浮遊大陸の時にレンジャーの人に、火炎放射器でまる焼きにされてるのがシュールすぎでしたw




1004-05.jpg
そしてラウンド14はクーガーNXの討伐です。
えー、緊急に一回行けばMAXスター数も終ります・・・はい。
ここはボーナスステージみたいな位置付けなんでしょうかね~、簡単すぎます。
ただEXPは余り稼げないですね。



1004-06.jpg
全く関係ない話ですが、私はロボが好きです!(どうでもいいかw)
このクーガーNXのホバー移動しつつ攻撃、これキャストに導入してくれないものでしょうかねぇ。
移動時だけホバー可能で、しかも走ってる速度と同じとかホバー移動の意味ないんですけど
ホバー移動してるのに溶岩でもダメージ受けますしね、もう少し上飛べよと言いたいw
デモムービーでやっているホバー移動しつつ射撃、あれだけでも良いから導入して欲しいものです!
(あれ見てキャストにしたんだけどな・・・最初)




1004-07.jpg
そしてACE機と言えば赤なのはお約束。
でも3倍の速さで動いたりはしない。(もとがキャラより3倍以上動きが早い)
この前に出てくるトランゼクシアもそうですが、複数出現するタイプのボスはどうしてこうEXP低いんでしょう。
このボスが:出す武器迷彩は見た目が良い物が多いのですが、大量に出すぎで既に二束三文・・・




1004-08.jpg
その欠点を補ってくれるのが偶にタガミ様です♪
この緊急での楽しみはマイザースロット付きのユニットか、タガミ様の大量のEXPだけですからね。
どちらも運が無いと出会えませんから・・・(そして私は運が非常に悪い)
普段ならマイザー倒したらすぐ再受注という人も多いのですが、今日は皆最後までやっていくのでタガミ様も楽勝です。
1回しか来なかったけどw

それでもこの緊急でハンターはレベル67になりました。
日曜日にウマー緊急が連続で来ますから、皆さんも備えておきましょう♪
日曜の終わりにはハンターはレベル70になるはずです・・・緊急逃さなければw
その後は何上げましょうかね・・・それでは、またね!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



関連記事

« シップ対抗戦-ラウンド15まで  |  シップ対抗戦-ステージ12まで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/121-c833ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ