06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

シップ対抗戦-ステージ12まで 

1003-01.jpg
皆さん、おはようございます。
アークスシップ対抗戦も12ラウンドが終わりつつあります。
完全に赤グループが独走ですね、予想通りです。
それでも今の所は皆勤賞で続けています。
やはり否定的な記事を書く以上は、きちんと仕事したうえで書くべきだと思いますので。




1003-02.jpg
ラウンド11のビオル・メデューナ討伐は野良パーティでサクッっとクリアしてきました。
途中からの参加だったのでスター数はMAXまでいきませんでしたが、まぁこれでいいかと・・・
貢献ポイントはMAX稼いでますからね♪
今日はそろそろ終わらせておきたい事があるので、そちらを優先したかったのです。




1003-05.jpg
それは裏ビンゴのクリアです。
源心だけは以前運良く終わったのですが、他の3人がニャウを見つけられずに終っていないのです。
能力追加+30%は交換するとエクスキューブ20個でから、次の強化期間何時になるかわかりませんが、
貯蓄しておいたほうが良いに決まっています。
しかし、これ疲れました・・・マルチエリアでしか出てこないの最初知らなかったのもありますが、
それでも3匹見つけるのに6時間はかかっています・・・以前出過ぎと言った呪いでしょうかねw




1003-03.jpg
ラウンド12はアンジャドゥリリ討伐です。これ御大将より強くていやらしいんですよね・・・
そしてなんでこれはノーマルからスーパーハードまでのスター獲得数の幅がこんなに狭いんでしょう?
4人で行けば3匹出ますからそれを想定してなのかもしれませんが、これなら1人でもやれないことはないですね。
私はハードのボスエリア直で周回しました。




1003-04.jpg
その最中ですが、久しぶりに緊急『市街地奪還作戦』が来ました。
実はこの時はまだニャウ討伐が終っていなかったので、ここで出ないかなと思っての参加でした。(結局出なかったけど)
今思えば、源心のレベル上げに行けば良かったなと・・・




1003-06.jpg
ニャウ討伐が全員完了した時点で、源心に交代してアンジャドゥリリ討伐を続行です。
多少なりともEXPはいりますからね、早朝にインラン来ましたが後少しだったのでスルーw




1003-07.jpg
12ラウンドはスターMAXまで稼ぎました、交換したいものってそれほど多くないんですけどね。
次のラウンドは龍族討伐150匹でしょうか?公式の予告見る限りそんな気がします。
まぁ・・・夕方まではゆっくりします♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« シップ対抗戦-ラウンド14まで  |  シップ対抗戦-後半開始 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/120-2363ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ