08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

チーム「甘味庵」 

ビッチデビュー(違)
0617_01.jpg
なんとなくイメチェンしてみたかったので、500円でエステってきました。
いかがでしょうか?
しばらくしたら右の画像も変更しましょうかねぇ。



0617_03.jpg
今日はチーム「甘味庵」のメンバー2人が居たので、一緒にルーサー討伐に行ってきました。
ソロではほぼ死ぬことは無いのですが、浮かれすぎたのか今回は5回も床を舐めましたw
PS(チムメンは名出しOKとの了承を得たので、今後は非表示にしません。メンドイし)



0617_04.jpg
そういや称号と名前写ってないないなぁ・・・
あと、デカい人は後に持っていかないと、その後の人が隠れてしまうんですよね~
この辺の調整はしていただきたいものです。


0617_05.jpg
その後更にチムメンが一人来たので、私の希望によりエクストリーム「極限訓練:森林と龍」に行きました。
ここの石を集めるために、私はちょくちょく行っています。
誘っていただければ喜んでお供しますよ♪
それにしても、このMAPをなぜ通常MAPとして出してくれなかったんだろう。
何かの研究所っぽくて、PSOの海底プラント等を思い出します。


0617_06.jpg
この左上のナビゲーターの「カリン」さん・・・・顔怖いですよね・・・
アップで見ると普通ですが、このサイズではイっちゃってる様にしか見えません。


0617_07.jpg
1~60層まで無事クリアしました。
その間失敗はわずか一回だけ、やはり皆「は」上手です。(勿論失敗したのは私です)
51層では、やはりユニットはドロップせず・・・チムメンの1人はゲットしていました。良いなぁ・・・
皆さんお疲れ様でした。またお付き合いしてください。
関連記事

« サーバーダウン中  |  アークスシップが沈む日・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/12-a6770389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ