07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シップ対抗戦-ラウンド8まで 

0930-01.jpg
皆さん、おはようございます♪
ステージじゃなくてラウンドでしたね・・・間違ってたよw(面倒だから修正はいっかーw)
昨夜はラウンド7のお陰でADのEXPとレアドロップ率がブーストされていました。
EXP稼ぎやレアアイテム掘りにに行かれた方も多いのではないでしょうか?
ラウンド8は間違いなくスノウバンサーの討伐でしょうから、またメンドクサイ周回が始まりそうです。




0930-02.jpg
ほろさんと「森林」と「遺跡」のアドバンスに行きました。
1人だとSHモードはボスがキッツイのでザコ殲滅で中断の多い私です。
ボスは倒すのに時間掛かるのでブーストタイムがもったいないんですよね。
しかし2人ならばそれは無問題!
ザコ戦でも面倒なガロンゴとかサクサク倒せますし♪(でもヒューナルにはかなりボコられました)




0930-03.jpg
なんでしょう・・・PSEバースト率もブーストされていたのでしょうか?w
森林で5回、遺跡で4回・・・発生しすぎです!(EXP美味しいから良いんですけどね)
発言通り、本当に疲れました。
1回が長すぎる!
本当はもっと周回したかったのですが、ほろさんがご飯で終了。
エルダーペインはやっぱり出ませんでした!




0930-04.jpg
その後は野良PTで行く気がしなかったので、VHモードで「砂漠」「坑道」と1人で周りました。
ほろさんは帰ってこずにラウンド7が終了、流石にあのPSEバーストの嵐はきつかったようですw
しかし、これだけやってハンターのレベルは56と1しか上がりませんでした。
EXP+75%とトラブ+50%使っていたんですけどね・・・やはり緊急には遠く及ばない。
あ、チームオーダーの今週分オワッタヨー。




0930-05.jpg
久しぶりに結果発表でも見に行くかと思って行ってみると・・・そこには1人しかいませんでした!
発表されるまでの間に1人来られましたが、最終的には私含めて3人しか居ませんでした。
閑古鳥鳴いてますね~w
流石にラウンド8を続けてやる気はなかったので、ここで就寝♪




翌朝


0930-06.jpg
ラウンド8のスノウバンサー狩りの開始です。
スターをMAXにするにはSHモードで12匹の討伐が必要です!
ランキングはまだ来ていませんでしたが、どうせやってる人いるだろうと思ってみてみるとやはり沢山の方がやってました。
その内の一つに参加して1時間掛からずに終了・・・早いw
リーダーの方が全部ボスまでマラソンされてましたし、本当にお疲れ様でした!
ついでにギリギリでハンターもレベル57になりました!




0930-07.jpg
午後からはファングバンサーですが、スノウバンサーと違って探索のボスエリアが無いんですよね。
長期戦が予想されます・・・
TAの「ナベリウスⅡ」でやるしか無いんでしょうが、メンドクサそう。
緊急で「ファングバンサー討伐」が3回来ますけど、これ人気無いから人くるかなー・・・30分と時間も短いですしね。
まぁ午後はまったりとやる事にします。 またねん。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



追伸


0930-08.jpg
ステージ9は原生種討伐でした。
予想が外れたので訂正しておきますー m(__)mゴメンナサイ
関連記事

« シップ対抗戦-前半終了&考察  |  シップ対抗戦-ステージ7まで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/117-524a5cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ