08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

シップ対抗戦-ステージ7まで 

0929-99.jpg
皆さん、こんにちは♪
以前に書き込みしましたがキャス男のオベたんの名前を改名しました。
ジジイキャラに「オベたん」は無いなーと思っていたのでこんな名前に・・・。メニューでキャラ選択間違えるしw
リアル貧乏なのに名前変えなくてもと思いますが、キャラにインパクトが多少あるせいか
「以前組みましたよね?」とか聞かれるんですよね~。
それなら早急に名前変えたほうが良いなと思ったのが理由です。
由来は某軍神の方からw




昨夜の出来事


0929-02.jpg
運営さんから何かメールが来てたのでちょっとドキドキしながら開いてみると・・・レアコンテナ破壊数ランクイン!
初めてランクインしました♪ 70位ですけどw
今まで何一つとしてランクインなんかしたこと無かったので素直に喜んでいます。




0929-03.jpg
報酬はFUN500でした。(どうせならACでくれないかw
ありがたく即使わせて頂きました!




0929-04.jpg
そして日付替わった所でステージ6が開始、予想通りバル・ロドス退治でした。
ほろさんが来ていたので一緒に行くことにしました。
レベル59で野良PTに入るのはちょっと気が引けたので助かりました。




0929-05.jpg
それに例の1キャラ25万メセタを全て完遂する為にもフレは重要です。
こんなの野良じゃ到底言い出せないですからね~。
私は4キャラで100万メセタをキッチリ頂きました!!
(実は繰越でSHモードのバル・ロドス分を受けていたキャラも居たので、実質はもっと上なんですけどね♪)




0929-06.jpg
私が終わっても、ほろさんのキャラはまだまだあるので終わらないw
7キャラだったかな?25万メセタ稼げたらウマーでしょうねぇ(^^)
私も貢献ポイント稼げるし一石二鳥でした!
この後は流石に疲れたので寝ました、起きてから続きやりましょうかね~




そして一夜明けて・・・

0929-07.jpg
やっぱり寝過ごしたヨ!
しかも忘れててデイリーオーダーやってたしw
やっぱり、休む前に気合で終わらせないとダメですね!
そして次のステージ7が始まる前にTOP絵の通りに改名を済ませました。




0929-08.jpg
ステージ7は「PSEバースト終了時にポイントアップ」です。
そしてAD全エリアのEXP+100%とレアドロップ+200%がアップされているので、行くなら断然ADです。
しかし、エルダーでハンターレベル55計画が頓挫していたので、予定のSHモードには行けない・・・
VHで行くことに・・・まぁカプセルが1個で済むから気が楽ですけどね♪(なぐさめ)
ソロでやってもPSEバーストは良く発生するので、わざわざ野良PT組まなくても良いかもです。




0929-09.jpg
そんな私にも拾ってくれる神様は居るようです!
VHでヒィヒィ言いながら稼いでいると・・・エルダーさん襲来!(おいでやす~♪)
これは野良PTでも良いので4人で行かねばならないです! EXPの為に!





0929-10.jpg
25分でパーティは解散してしまったので記念撮影は1人です♪
でもハンターが念願のレベル55になりました。エルダーさんアリガトウ!




0929-11.jpg
その後、ADを一回行ってステージ7の貢献ポイントとスターをMAX分確保できました。
スターのMAXは久しぶりですね~♪
夜はチムメンの誰か来たらSHでAD行きたいですね!
チムメンの方は出来るだけカモーンw
(エルダーペインさがさないかーい?)


では、また夜にでも♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« シップ対抗戦-ラウンド8まで  |  シップ対抗戦-ステージ5まで »

コメント

源さんって

大工見たいダヨネw

おべたん #- | URL
2014/09/30 08:06 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/116-5d42f8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ