03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

シップ対抗戦-ステージ5まで 

0928-01.jpg
皆さん、こんばんは。
アークスシップ対抗戦のステージ5も終了を迎えました。
私もそろそろ疲れが出てきたようです。
それでも他のアークスの皆さんは元気いっぱいのようです♪
結果発表会場で飛び跳ねるラッピーの大群・・・なかなか壮観でしたヨw(もちろん私も参加しましたた)




0928-02.jpg
午前中に行く予定だったステージ4の緊急を逃してしまい、結局は昨日の状態で終了してしまいました。
なんかもう、これ苦行ですよねw




0928-03.jpg
その分の空き時間を使ってキャス子オベタンの96万メセタ稼ぎに行って来ました。
ドゥドゥ弱体化期間で消費したメセタも大部分を回収できたようです。
1時間近くでこれだけ稼げれば、ニート脱却後も緊急待ちでボケっとしなくて良さそうです。




0928-04.jpg
昼から待ちに待ったステージ5が開始になりました。
『猛る黒曜の暴腕』のAランククリアですから、腕回しが有効な手段となります。
ルーサーの眷属と違ってこちらは一戦が短いですからレベル上げに良いですよね~♪
レア武器ドロップよりもEXP狙いなので野良パーティでを組んで出撃です!




0928-05.jpg
『猛る黒曜の暴腕』は予告で4回来る事になっていたのですが、参加したのは3回・・・
19時からのは寝落ちしてて完全にスルー、22時からのには残り時間10分で目が覚めて1人で参加・・・
レベル55を目指していたのに、レベル53で終了です。
このミスは痛いですね・・・




0928-06.jpg
それでも今の所は全てのステージで貢献ポイントはMAX値を稼いでいます。
まぁ疲れもそろそろピークに達してきたので、おとなしく休むことにします。
昨日深夜放送で『山○は眠らない4』が放送されてたので録画してたのでも見ながらw(スナイパー映画です)




0928-07.jpg
明日のステージ6のオーダーはおそらくバル・ロドスの討伐になると思います。
インランですからね~・・・鬱だw
でも今日この25万メセタオーダーが来てたので4キャラ分きっちり受けておきました。
皆さんもお忘れずに・・・と言ってもあと20分しかないかw
では、また明日♪



良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。





関連記事

« シップ対抗戦-ステージ7まで  |  シップ対抗戦-ステージ4まで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/115-2c76f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ