05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

シップ対抗戦-ステージ4まで 

0927-01.jpg
皆さん、こんばんは。
チムメンの皆さんは相変わらず忙しいようで・・・1人寂しく対抗戦に臨んでいます。




0927-02.jpg
ステージ3のヴァーダー退治は最初SHモードで行ったのですが、1戦が長いせいか効率があまりよろしくない。
VHモードで行ってみたら、これがサクサク狩れました。
そしてVHモードで行くならと、折角なのでハンターを上げました。
今日の昼からはエルダーさんなのでレベル50にはなっておきたいですからね。
エルダー戦でレベル55を目指します!




0927-03.jpg
合間を縫ってハンターのスキルポイント開放クエストを消化しました。
ファングパンサーだけは通常MAPで固定では出てこないので、TAに行かざるを得ない。
正直メンドクサイのですが、これで後はレベル上げるだけです♪




0927-04.jpg
ステージ4は『平穏を引き裂く混沌』が緊急として来るのですが、これは討伐目標が分からないんですよね。
侵食核の付いた原生種、機甲種、龍族が出てくるので・・・
しかもステージ4開始と同時に緊急が来るので事前に確認も出来ない・・・
出た所勝負ですね。




0927-05.jpg
で、討伐目標は『仮面』デシタ・・・100%出てくるとは限らないし運にも左右されます。
最初はVHモードで行ったのですが、4周して1回しかでませんでした。
2回目はSHモードで行きました。こちらは4周して3回出ましたね。
しかしここは本当にEXPが美味しい、初回のVHモードでハンターはレベル49になりました。
侵食核モンスター、バンザーイ♪




0927-06.jpg
レアエネミーも出やすいのでジラードのクエも少しですが消化できました。
余計な物も受けてましたけど・・・出ない奴とか。
その分ハンスのクエの方受けておけば良かったw




0927-07.jpg
このブログ書いてるときにしゅーさんが来てました、そして気付いた時には落ちてるし・・・ぐふぅ
なんとタイミングの悪い・・・まぁ3:30ですからねぇ。
さて、4時の緊急行って寝ることにします。
またね♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。





関連記事

« シップ対抗戦-ステージ5まで  |  シップ対抗戦-ステージ2まで »

コメント

No title

はやくかえってこーい
ウサギは寂しいと死ぬぞw

おべたん #- | URL
2014/09/28 17:37 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/114-0ef5133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ